今日から本格的にピニャパに向けてのリハが始まったよ🔥🔥

燃えてるぞー🔥🔥

リハ後はいつも通り

1人で歌練習!!!

あんな曲やこんな曲を歌いまーす🫣🫣

個人的には懐かしいなって感じ!!!

今日も相変わらずワイワイギャーギャーやりつつ

たくさん踊って

またワイワイギャーギャー🤣🤣

楽しい1日だったよ!!!

明日も練習が楽しみだっ!!!

ピニャパまであと少し

みんな会えるの楽しみにしてるね!!!



リンネです。


さてさてGWも終わり、

今日からお仕事や学校が再開しましたね。


大変なことが多いと思うけど一緒に乗り越えていきましょうね。


そんな僕たちはピニャパのリハが始まりました。


練習の最初にメンバーと改めて今回の内容を確認したんですが、


みんなで、


「やばーーーーーい」


ってなりました。


悪い意味ではなくてね、


とんでもないLIVEになりますよ。皆さん。


ピニャパは毎回盛りだくさんを意識していますが、


アルスの全てを見れるんじゃないかな。


言い過ぎだと思うでしょ。


本当だよ。


だから楽しみにしていてね。


明日はめっちゃ久しぶりな曲をやります。


見ていてハッピーになるあの曲だよ。





こんばんは、津田リクです。



今日から本格的にピニャパへ向けて練習が始まりました!!



今回も色んな挑戦や新しいことをさせていただくわけですが練習中に改めてみんなでセットリストを見てみたんですね。



ボリュームがすごい…



とにかく踊って踊って踊りまくる。



そんなライブになると思います。



今週はリリイベがありますし来週はピニャパ再来週はアミミと5月も一瞬で過ぎ去っていきそうな気配ですがまたここから頑張っていきます!!



まずは部屋に戻ってお風呂!!



しっかりストレッチして寝ます。



それではまた明日。





一緒に撮ろうとしたら行ってしまって残像になってしまいました。


 TODAY'S
 
​とろけました〜

どうも〜〜


どうも〜〜〜


今日は


ゴールデンウィーク


最終日〜〜〜


そんな今日はな


休みの思い出話〜〜〜


まずはね


タケルくんとの


いちご狩り〜〜〜!!!


楽しかった〜〜〜!!!


でも


最近


気温がもう


真夏ぐらい暑いからさ


いちごのビニールハウスが


暑くて暑くて


溶けちゃうかと思ったもん〜〜〜


まぁでも


美味しい


いちごをね


40個ぐらい食べれて


頬が溶けちゃったから


溶けたのには


変わりないんだけどね〜〜〜


そんな今日のお写真は


タケルくんと行った


いちご狩りの時の〜〜〜



今にも踊り出しそうな


僕といちご〜〜〜!!!




そんな


幸せな思い出で


心も


体も


溶けちゃった


ゴールデンウィーク


楽しかったね〜〜〜



明日から


気持ちも


体も固めて


一日、


一日と頑張りながらこの


一週間も僕たちと


一緒に


幸せ見つけて


いこうね〜〜〜


よっすー!ダイチだよー!




今日で終わりだよね!GWね!

もしかしたら振替休日ない人もいたかもしれないね!!

無かった人は昨日で終わりだね!








どうですか、休みまくってた方、いますか?


どうですか、絶望してますか?笑笑





2024年、前半頑張ってきましたからね!

良いんですよ、GWくらいぱーーっと休んでも✨










ただこっからドデカイ連休はありませんからね😃

覚悟していきましょうね😃





てことで明日からピニャパの練習始まる!!!笑






んおおおおおーーーーー!!

やるぞおおおおーーーー!!

#今日はここまで

#今週土曜日はリリイベもあるよ

#ラストだ

#かますぞおおおおおおお