TODAY'S
 
​とろけました〜

どうも〜〜


どうも〜〜〜


今日は


ゴールデンウィーク


最終日〜〜〜


そんな今日はな


休みの思い出話〜〜〜


まずはね


タケルくんとの


いちご狩り〜〜〜!!!


楽しかった〜〜〜!!!


でも


最近


気温がもう


真夏ぐらい暑いからさ


いちごのビニールハウスが


暑くて暑くて


溶けちゃうかと思ったもん〜〜〜


まぁでも


美味しい


いちごをね


40個ぐらい食べれて


頬が溶けちゃったから


溶けたのには


変わりないんだけどね〜〜〜


そんな今日のお写真は


タケルくんと行った


いちご狩りの時の〜〜〜



今にも踊り出しそうな


僕といちご〜〜〜!!!




そんな


幸せな思い出で


心も


体も


溶けちゃった


ゴールデンウィーク


楽しかったね〜〜〜



明日から


気持ちも


体も固めて


一日、


一日と頑張りながらこの


一週間も僕たちと


一緒に


幸せ見つけて


いこうね〜〜〜


よっすー!ダイチだよー!




今日で終わりだよね!GWね!

もしかしたら振替休日ない人もいたかもしれないね!!

無かった人は昨日で終わりだね!








どうですか、休みまくってた方、いますか?


どうですか、絶望してますか?笑笑





2024年、前半頑張ってきましたからね!

良いんですよ、GWくらいぱーーっと休んでも✨










ただこっからドデカイ連休はありませんからね😃

覚悟していきましょうね😃





てことで明日からピニャパの練習始まる!!!笑






んおおおおおーーーーー!!

やるぞおおおおーーーー!!

#今日はここまで

#今週土曜日はリリイベもあるよ

#ラストだ

#かますぞおおおおおおお


こんばんは、津田リクです。



なーんか乾燥がすごい。



ずっと喉が潤ってない感じです。(でも喉が渇いているわけではなく)



思い当たる節が一つだけあって…



昨日暑すぎたじゃないですか??



だから30分くらい冷房つけたんですよ。



でも30分経ったくらいにあれ、今年まだフィルター掃除していないな…ってなって。



洗おうとして出してみたら案の定って感じで…



それが原因かはわかりませんが(でも多分そう)

体は元気なのに喉だけ不調って感じです。



去年声が出なくなったこともあるのでしっかりケアしてもうライブで声が出ないなんてことはないように努めていきます。



明日からピニャパへ向けて練習が始まりますが今日はもう少し体動かそうと思います。



皆様は素敵なGWを過ごすことができましたか??



お仕事や部活の方は本当にお疲れ様でした。



しっかりご自愛くださいね。



それではまた明日!!!




昨日YouTubeでチェキーラのメイキング動画がアップされましたので是非ご覧ください!!


ペンライトつけるの難しかった…





よっすー!ダイチだよー!





子供万歳ーーーーーーー!!🙌




はい!子供の日!!という事で!!!




主役です!ありがとうございます!





これ第二の誕生日といっても過言ではない!!


全国の子供おめでとう!!




さぁ、子供の日。



父の日、母の日は祝日じゃないのになんで子供の日は祝日なんだろ。




これは不公平だ!!!




と思ったけど今の子供も大人になれば子供の日が第二誕生日じゃなくなるし、

父の日母の日の方がおそらくいっぱい経験するだろうし、




しょうがないか。







今日ずっとなんの話してんだ。笑





子供の日だからって特別な事何もしてない子供ここにいるんだけど!!




寝るわ!!!


#今日はここまで

#変なテンション

#とにかく眠い

#寝る

#オヤスマ











今日は、無事に朝起きたらスッキリもスッキリ!!!

というか、いつもよりぐっすり寝てた気がする😆😆

あ!

そして、最近聞いた面白い話!!!

あのね!!!

僕の知り合いで、Bim Bim Bump!をめっちゃ好きなお兄さんがいて

久しぶりに会って話聞いてたら

急に

クレームがあるって言われて

「え?なんだろう?」

って思ったの!!!

そしたからね

「Bim Bim Bump!が頭に残りすぎて、仕事中ぼーっとしてて仕事でミスをして始末書を書かされた」

って言われたの!!!

言いたいことはたくさんあるよ!!

僕のせいじゃないとか

仕事の時は集中してくださいよ〜

とか!!

でも、

今思うと、そんなに頭に残る曲を歌えて嬉しいなと思ったりして🤣🤣

みんなはお仕事ミスしないようにしてね笑笑


そんな話の共有でした😏😏