よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日も暑かったけど 明日、明後日はもっと暑いんだって


30度超えるってすごいぞ

年々気温が上がっていってるようですが
この先どこまで気温は上がっていってしまうのでしょう

温暖化したら 消える島とか出てきちゃうって

地球は大切にしないとってことですね





目玉焼きどころか 焼肉できちゃうぞ

もうyoutubeにあったんだね

チャンネル登録しているyoutubeチャンネルはありますか?


先生もあります
ちょこちょこみてるぜ


先生はエンジンがついてる乗り物がすきなので
そんな機械系のチャンネル


あとこないだ見ててハマったんだけど
地面掘って家作ったり ピラミッドの家作ったりとかする人達知ってる?

あれほんとすごいんだよ





こないだ 酢の話しましたが

らっきょう酢ってあるの発見したぞ
あの オタフクから発売してました


オタフクソースといえば
お好み焼きには オタフクソースをかけないと 
キレちゃうよ?  
オタフク以外はありえない!

そんな方いますか?


先生のイメージでは 広島、大阪では絶対オタフクじゃないとってイメージあるのですが、、



ちなみに先生は ソースといえば
ブルドッグです。


さてあなたは  オタフク or ブルドッグ

どっちだい?


今夜の先生ニュースはそんな二択いってみましょう。





先生より





筋肉痛で左ももがいたすぎる。
階段がキツイ。