今日は、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画見てるよー!!!

途中だけど!!!

前のブルージャイアントみたいな感じで

見終わってからブログ上げると遅くなっちゃうからー!!!

今半分くらいなんだけど

夢中で見てるー!!!

健気!!!!!!!

絵のタッチとか色味からも温かみ感じるし

なんだか、音もクッキリハッキリしてるというか

内容だけじゃなくて

全体で作品が造られてる感が素敵だなぁー!!!

今日は、この映画を見て

ゆったりと眠りたいなと思いまーす😊😊


よっすー!ダイチだよー!





今日ね、薬局に用事があったから立ち寄って目当ての物を見つけて買おうとレジに並んでたわけ。



で、俺の番がきて、男性の店員さんだったんだけど、


お会計が終わってレシートと商品を手にとって帰ろうとした時にね、


その店員さんが、




「お大事にして下さい😊」




って言ってくれたの






なんだこの人は聖人か!?


と思ってさ!!




もしかしたら

俺が偶然、奇跡的な確率で薬局の店員さんに初めてそういう事を言われた人間ってだけで、



え、当たり前じゃない?


って思う人ももしかしたらいるかもしれないんだけどさ、



完全に油断してた所に優しい言葉をぶち込まれたからさ、

もう、その時の感情が確実に顔に出ちゃって笑笑


にんまりしながら

「ありがとうございます😊」

って言って気分よくそのお店を後にした




っていう話なんだけどね、



さっきも言ったみたいに

俺が今日、薬局の店員さんに人生で初めて言われただけの人間だったからかもしれないし

当たり前に思う人もいるかもしれないし、

店員さんも全てのお客様に対して、もしかしたらマニュアルで言ってただけかもしれないけど、



「お大事にして下さい😊」


って言ってくれた事に対して「心が動く」人間で良かったと思えた今日の俺のでした😊笑






最近小説読んでるから

ちょっとブログが影響受けてる気がするわ笑笑


#今日はここまで

#話めちゃくちゃ変わるけどギャルピこんだけします

#嘘です

#顔は見せます

#小説一冊読んだだけで影響受ける俺

#吸収の速さスポンジか

#MCTオイルか

#赤ちゃんか






こんばんは、津田リクです。



ちょっと過ごしやすいは超えてるくらい気温高いですが個人的にはこっちの方が好きです。



最近知ったのですが、人って1日で全然日焼けするんですね…



そりゃ毎年すぐ焼けるわけです。



まだまだリリイベも続いていきますし野外のところもあるので対策しっかりしていきます!!





そして来週にはアミミもあります。



セットリストも決まってそちらの準備も進んでいきます。



精一杯パフォーマンスするので是非会場でご覧になってください!!



お待ちしております。



それではまた明日!!





凍る話

どうも〜〜〜

今日はね


久しぶりに


映画見よ〜〜〜


っと思って


初めて


「翔んで 埼玉」


をみたんだ〜〜〜


いや〜〜〜


人も豪華だし


面白かった〜〜〜!!!


僕が見たのは


ちょっと前の


一作品目だったんだけど


続編も出てて


ちょっとみたいなって


思ったから


また今度みようかな〜〜〜


でもあの終わり方は


ちょっと背筋が


凍ったよね〜〜〜



凍ったといえばね


凍りそうだったことがあって!!


昨日、


朝から


空気の入れ替えで


窓開けてたんだけど


忘れちゃってて


そのまま寝ちゃって


震えながら


深夜に起きて


大変だったんだよね〜〜〜


寒すぎて春なのに


あったかいほうじ茶飲んじゃって


冬かなって


思ったもん〜〜〜


もうほんとに


気づけたから良かったけど


気づかなかったらと思うと


もう背筋が


凍るよね〜〜〜


みんなも


夜中はまだ


寒いから


気をつけてね〜〜〜



そんな


凍りっぱなしで


冷凍保存


されちゃうような


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ


見つけていこうね〜〜〜


今週もまた


リリースイベントがあるから


みんなで一緒に


熱く


凍った背筋を


暖まろうね〜〜〜



よっすー!ダイチだよー!





昨日の【踊ってみた】見てくれたでしょうか!!!


「ラブカ?」


踊って見ましたぁー!!👏




初出しは今年一発目のピニャパだったかな?


今回は動画にするっていう事で、

衣装もこだわってカラースーツにしてみましたぁ!!!







そしてお気付きでしょうか。。。




ネクタイが無いことに。。。😏笑



ネクタイあるのとないのとで全然違うね!!!





あとは組み分け帽子ね!(ただのハットです)

アレがある事でダンディズム出てきちゃうよね〜普段隠してるのに出てきちゃうよね〜🥸



みんなもダンディズム欲しいってなった時動画見て!笑笑





#今日はここまで

#そういえば

#リリイベで初めて俺達の事見ましたってコメントが最近増えた気がするような

#うれちい

#このままだアルスにハマっちゃえ!!!笑