リンネです。


本日はオンラインリリースイベント。


YouTubeにてありがとうございました。


今回は初の試みで、


ライブからではなく座ってゆったりトークからスタート。


トークでは僕たちアルスが新たなチェキポーズを考えました。


その名も


アルパー


アルスパー。


僕はとっても気に入っています。



みんなもやってね。


そしてその後のチェキサイン会も本当にありがとうございました。


心こめて書いたからねーーーー。


次は明後日、26日、アミミだね。


歌ききにきてくださいっ。



そして今日はケント先生のお誕生日です。
先生おめでとうございます。

この前ケーキを食べたんですけど、


じゃん。


ケーキといえば、九瓏家晩餐会の時に食べた、


このケーキを思い出します。

美味しかったーー。

紫色なんだよ。

タツキ先輩と2人で食べたんだ。


 ありがとう

  どうも〜〜〜


今日は


配信での


リリースイベント


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜


今日は


いつもとは


ちゃっと違くて


パフォーマンスはなしの


トークだけの


イベントで


いっっっっっっぱい話せて


楽しかった〜〜〜!!!


なんか


久しぶりに


みんなでわちゃわちゃした感じがして


終始みんなのテンションが


高かったね〜〜〜


そして


今日はなんと


ケント先生の


お 誕 生 日〜〜〜


お め で と う


ご ざ い ま〜〜〜す!!!


先生が


色々教えていただいた


おかげで


僕たち


ダンスはカッコよく


お話は


楽しく


みんなとわちゃわちゃ


できてま〜〜〜す!!!


まだまだ拙い部分も


沢山あると思うから


これからも


僕たちの事を


見守ってて


くださいね〜〜〜


そんな


おめでたい


今日の


お写真は


こちら〜〜〜



先生との


ツーショット〜〜〜!!!


っと


今日たくさん


笑ったから


大笑いアップ顔〜〜〜泣き笑い



よっすー!ダイチだよー!




今日はemoさんにて!!

べしゃり&チェキサインイベント!!!



今回はLIVEが無かったからみんな元気有り余ってていっぱい喋ってた気がする笑笑




なんか踊らないイベント変な感じだった!!!笑


いいのかな!?って感じ!!笑笑



でも凄い楽しかった笑笑



今日もやってたんだけど、

明日もアミミの練習!!



金曜日!!emoさんにてお待ちしておりまぁーーーーーーーす!!!!🚀


#今日はここまで

#明日晴れるかなぁー

#今週は金曜アミミのあとに

#土日リリイベって事は

#三日間みんなに会えるかもしれないって事か!!

#うれぴよ!

#先生誕生日おめでっとす!



こんばんは、津田リクです。



本日はオンラインでのリリースイベントありがとうございました!!



当日以外で配信は珍しかったですがパフォーマンスがなかったので沢山お話しさせていただきました。



そんな中今日は自分達だけのポーズも決まり「アルスピース」(略してアルピー)が誕生しました。



そのほかにも色々珍?ポーズがありましたが結果的にすごく楽しいリリイベになりました!



次は明後日のアミミですね。



少しだけお話しさせていただきましたがタケル先輩とリンネくんの雰囲気がすごく良くて当日が益々楽しみになりました。



勿論自分も後半パフォーマンスさせていただきますので衣装含めお楽しみに!!



明日もみんなで練習頑張ります!!



ハンバーグポーズ個人的にお気に入りです。


よっすー!ダイチだよー!





今日はとある作業みんなでしてきましたー!!


これも完成が楽しみですな、言える事はまだなぁーーーーんにもありません。笑笑




昨日のね、撮影の時にね、

俺達のメイク見てくれるスタッフさんにね、


「ハチワレ好きなんですか?」



って聞かれて、



「推しなんです!」



って言ったら、



「なんか似てますもんね」



って言われたの!!!





俺ハチワレに似てるのかなぁ!?笑笑


いや、似てるって言われて俺はめちゃくちゃ喜んだよ!!笑


推しに似てるって最高の褒め言葉じゃない!?




まぁでも初めて言われたから似てるって思ってくれるのは少数派な気がするけど笑笑


かわいいって言われたい訳じゃないけどハチワレに似てるのは嬉しいよなぁ



それとも心のどこかで似てると思ってたから推してたのかな、




よく「芸能人の◯◯さんに似てるね」って言われるとその人の事好きになる人いるじゃん?笑



それなのかな。。。

俺のハチワレ愛。。。。

#今日はここまで

#このハチワレには似てないわな

#このハチワレ1番推してるけど笑

#明日は配信イベント!!!

#配信するぞーーーー!笑笑

#てか今日上げたtiktok

#Da-iCEさんの楽曲のダンスなんだけど

#Da-iCEの花村想太さん本人からコメントきた!!

#やーーーばい!!!!!