月別アーカイブ / 2020年02月

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4857.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


なんという寒さだっ!


めちゃくちゃ寒いし
蛇口の水が冷たい!


寒さが戻り過ぎてびっくりしてる!


夜も冷えてるけど
朝がすごく冷えるんだって!


温かい格好して寝てね!


そして今日発表がありました!



3月8日のMXダンスまつり
「パパイヤ鈴木のThat's Happytainment!!」が
新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されている為
公演の中止が決定しました!



ものすごく残念だけど
しょうがないことだと言い聞かせてる!



もちろん楽しみにしてたみんなも
ものすごく残念だよね!


でもそれよりもみなさんがコロナウィルスに
かからないように、辛い思いをしないように
今は体調を第一に考えての結果なので
悲しいけどあまり悲し過ぎないでね!



またすぐ皆さんに楽しみが作れるように
頑張っていきます!


心の中ではチッキショー!!って
叫んでるよ!w


早くこのコロナウィルスの感染拡大が
収まって安心できる日常に
できるだけ早く戻れますように!


みんな!


感染予防と体調管理を気をつけてね!


よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日発表がありましたとおり

3/8の
MXダンスまつり「パパイヤ鈴木のThat's Happytainment!!」



新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されている為公演の中止が決定しました


とても残念ではありますが致し方ないとおもってます
1日でも早く収束に向かいみんなが安心して生活できるようになれるといいな


手洗いうがいもするんだよ

インフルエンザだって怖いんだぞ
できる防衛策はちゃんとしとこう! と自分に言い聞かせる






今日は冬に戻っちゃったね気温が
とても寒い!

暖房つけてないとむりです
冷えは足元からなんて聞きますが先生だけでしょうか







百合野ありがとう!

百合野も伊織もなんでも知ってるんだ
ついつい頼っちゃうよ

でもなぜ百合野かって?



百合野はきっといつも気にかけてくれてるんじゃないかなっておもってね

そしたらほらやっぱり
もうホントありがとう!


鍋のスープとかさ時間かからなそうなやつ
あるにはあるんだけど
なかなかねー

今は料理から遠ざかっちゃってるな




学校も休校に
なんてニュースもやってて
どこまでいってしまうのだろう






先生より


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( ˘꒳˘)


MXダンス祭り残念だぁ……(´・ω・`)

でもさ!!

現状のコロナの状況を考えると怖いもんね!!

みんなに何かあったら1番ダメだからねっ( ー̀ωー́ )!!!!!

メイトさんがかかっちゃったらみんな悲しむよ!!


みんなの健康第1๛ก(ー̀ωー́ก)


今回の分をチャージして次のイベントで爆発させよっ+(0゚・∀・)+!!

ね!!!!!


ポジティブにポジティブに!!!


といいつつもみんなの楽しみにしてた気持ちも僕達も楽しみにしてた気持ちもあるからねぇチ───(´-ω-`)───ン


今はなによりも予防でかからないようにしようね!!!!!!


それが一番!

ウィトっちなんてアルコール消毒液みつけるやいなや走って消毒しにいくぐらい徹底してるんだから(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

その心意気プロ⸝( ॑꒳ ॑ )͟͟͞͞ =)͟͟͞͞ =

みんなで元気に次のイベントに向けて頑張ろぉワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


こんなしゅーんな時こそチキンさんとか僕達の動画をみて気を紛らわしてよ( ˘ᵕ˘ )!!!


なのでこれからもよろしくねっ(ˊᵕˋ)
いつも本当にありがとうだよっ!!!!!!






↑このページのトップへ