月別アーカイブ / 2018年12月

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*ˊᗜˋ*)/♡


ついに明日で2018年ともバイバイだねぇ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

あと一週間だぁ( *´•ω•`*)


っていってからあっという間だったなぁ(*・ω・)


冬休みなった途端曜日感覚皆無になるからなぁ(º ロ º๑)!!!

途端曜日感覚皆無……。

……。

お経みたい(´^ω^`)ブフォwww


まぁそんなことは置いといて


今日はしっかりお掃除して(*・ω・)

パソコンとかにお礼の念を詰め込んでお掃除しときました(*´ ꒳ `*)

大晦日はもちろんテレビみてお餅たべて

怠惰の極みをしたいと思います( *¯ ꒳¯*)♡


夜更かし♪

からの除夜の鐘鳴らしーの

初詣( 'ω' و(و♡


えへへへ


楽しみだなぁ+(0゚・∀・)+







よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


30日。   ゆっくり過ごしていますか?

大掃除手伝っているかな?

先生は今日は窓を拭いたぜ。
よく見えると気持ちがいいもんだね

明日は玄関口を掃除するぞ
先生はいつもそうで最後に玄関口を掃除して終わり。

なんかね、気分的にねラストの方がすきなんで。
しかも31日にやりたい




年末ってのは どこも混んでるね
普段運転しない人も運転するんだろうな

あと年末といえば  特番。

普段テレビをあまりつけないけど年末はつけっぱなしかな



一人暮らしを始めると 見ないけど寂しいからテレビつけっぱなしって聞いたことあるけど 一人暮らしした時そうだった?

年を越して 来年、一人暮らし始める人もいるでしょう


先生が一人暮らしはじめたときはどうだったかな
ちょっと覚えてないけど 音楽はながしっぱなしだったかもしれない


今年一人暮らしはじめた人ははじめてのお正月だね

実家ってのは温かくってゆっくりしちゃうんだろな




いよいよ明日は  大晦日。
みんなはどんな年越し予定かな

先生は 蕎麦は晩御飯で食べちゃう
お気に入りは かき揚げ入れるのがうまい。



明日は お酒も飲むぞー
ってちょっと楽しみ


なんだろうね スイッチオフのせいか   ポテチ食べたい。
普段は夜食べるとか絶対しないけど明日はいっか!

そんな気分。


このままだと  ブートキャンプもやりがいあるぞ

あー お正月太りこわ




明日はいろいろやりたいこともあるので 意外と忙しくなりそう




お餅買いにいかなきゃ!






先生より




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!




どーなんですか?



やっぱり外は冷え込んでますか?



晦日の空気出まくりですか?



お恥ずかしい事に今日の神生アキラ



一切外に出ておりません!!



いやーこんなにボケーっとしたのは



2018年初めてなんじゃないか?



って位ボケーっと何もする事なく



部屋にいましたよ。


というかいます。



という事は


そーなんです



怪我する事もなく、今日ばっかりは絆創膏もしておらず


顔全体にニベアが塗れました。



そしてもう一つ



そーなんです



もーお気づきの方もいらっしゃる事かと思いますがー



掃除



隙間



狭間




何もしてないっす!!



いやー本気でボケーっとしてたんです。



あざす。



完全にやる気スイッチどこにあるのか



わからないし



あったとしても押さないし。



いつもならずっと部屋にいるとなーんかもったいなくてなって



色々と動いたりするんだけど



今日ばっかりは



あざす。



という事で外は寒いですか?





今年も後2日。



ついに神生アキラ正月に向けて



だらしなくなってまいりました!!



さー明日はどーなる?



乞うご期待。



ってゆーね!


みんなでゆっくりしよ!!

↑このページのトップへ