月別アーカイブ / 2018年08月

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日朝起きたらすぐ鼻血が出て
ドッキリと思うくらいびっくりした!


僕誰かに斬られたかなって思ったよ!w


朝起きて鼻から血が垂れてくるのは
自分の体に言うけど
やめておくれよぉ〜!!!!w


ホントびっくりしたから!


何で鼻血なんか出たのかな?


変な夢でも見たのかな?w


8月最後に鼻血出すなんて…w


というか早いよねー!


明日から9月だよ?


明日はツアーに向けての第一歩の準備!


みんなであーだこーだってする予定!


どんなライブにしたいとか
こんなツアーにしたいとか
いろいろ話せたらいいなーって思う!


ふふふっ!


僕もどんなライブになるのか
楽しみだー!


もちろん僕もちゃんと意見が言えるように
準備しておくよー!


あーでも少しだけね!


それぐらいがちょうどいいの!


アルスって個性の集まりだから
それをまとめるにはちょっとでいいと
僕は思ってるんだよね!


どんなライブになりそうかなー!


ワクワク!ドキドキ!

よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



オーキャンDVD 楽しんでますかー?



先生は  全部楽しかったけど
スターメイトが あの日の先生のご褒美でした

先生はケンタツ一座があって
ヘッドセットしていたので  「曲中で声出したいです。」
の要望に スタッフさんが応えてくれました
ホント感謝!


メンバーだけどメイト。
先生はみんなと一緒に呼びたかったんだよね

今でも楽しかったのは覚えてます。



あとはあれね!
殺陣。

成功したの本番くらいのもんだからね。
うまくいってよかった。



そんなお話もニコ生でできたらいいね




今日は東京で ゴリラとか?


先生はわかりません。

だって、先生の今日は 京都~兵庫にいました

でも京都着いて  ゴリラ。
兵庫でもゴリラ。

結局、ゴリラでした


今日はケント先生のアルス・ブートキャンプ出張レクチャーでした


すごかったです。
参加してくれたみなさん
本当にありがとう!


映像をお楽しみに!





そして、
今夜の先生ニュースはこちら!


・アルス新衣装! アルバムのビジュアル公開です。


みんな見たかな?

新衣装。
先生似合ってたかな


みんなと お揃っちです。
感想カモン!



新衣装いいでしょ?
キラキラ感がすごい。



まだのメイトちゃんはぜひ見てね






ケント先生より



これから帰ります

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( •̀ω•́ )✧


8月終わりですねぇ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)


9月入ると今年もあと少しだなぁって感じるなぁ|ω・)


あっ。平成最後の夏……みんな素敵な夏過ごせた!?


来年からは新しい夏ですもんねぇ( *´꒳`* )


僕は満喫したよ(´>ω<`)ほぼ荒野行動やってたけどね


久しぶりの存分ハマったものに没頭できた♪


まぁ……歴史的酷暑のため外でる気力がなかっただなんて言えない……。


ブートキャンプさぼってるメイトさんは僕と同じで蓄えた夏のはず♡


秋はまた食欲の秋だから怖いねぇ……


秋は一緒に絞ろうね(´・ω・`)♡


ブートキャンプコンテストも秋のツアーもあるから必然とナイスバディになると思うんですけどねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


その過程を楽しむよー(♥ó㉨ò)

さぁーて明日はとある撮影なのでお肌ぴちぴちにしとかないと!!!

パックと角質とりを行ってくるね( ✧Д✧) カッ!!





↑このページのトップへ