月別アーカイブ / 2016年01月

よぅ!


{B433CBA8-6BC4-4C18-9E63-E8E097706DE6:01}



しまった、、




録画したCDTVを見ようと思ったんだが

録れていなかったようだ、







録画予約ってうまくできないんだ




見た人いるかな?どんなだったかな










明日からは2月か。


本当に早いもんだ。



しかも明日は特に寒いらしいぜ。









{761204B7-4B6F-49F1-BAA1-707C4487ECE5:01}


アニョハセヨー!


パクウィトだよー!


今日は1日のんびりと過ごしたよー!



さっきも笑点見てゲラゲラ笑ってた!w



今度の臨時授業の勉強で見ようと思ったのに普通に見ちゃったよ!



よくすぐあんな面白い回答出せるよねー!



あと芸人さんとは違うあの感じ!




あの感じも手に入れたい!w




次の臨時授業で頑張ってイケメン俳優って言われるようになる(^○^)



よっしゃ!



まずはお肌から!


これからお風呂入ってパックじゃーっ!w

{84FF7752-9B2D-4A27-86B5-97BC37673A33:01}

こんばんは❤︎



タツキだよ♪




今日で1月終わっちゃうねぇーo(*`・ω・´*)ノ






はやいねー(*´ω`*)❤︎




年始があっという間に過ぎて♪




後半はゆったりのんびりした感じ(ノv`*)❤︎






2月もいろいろあるから楽しみだなぁ:*:・(*´ω`pq゛





バレンタインもあるからみんなちゃんとチョコ作らないと(´,,・ω・,,`)!!





僕も友チョコしたいからなんか作ろうかな(∀゚*)





なにがいいかなー♪




チョコじゃなくてもいいのかな!?笑





みんなは友達にあげるときってどーゆうのあげましたかー?(*´∀`)

↑このページのトップへ