月別アーカイブ / 2014年09月

よぅ!
{A3B28221-D298-4BDA-B38C-431078E69E2B:01}





+♂のお祝いどうしようかね。



Twitter?


ブログ?



1人はしゃぎ?




先生はTwitterではしゃぎつつ


1人ジャンプしたい。







嬉しいことがあったとき


先生は   1人で  いやっふー!
ってジャンプしてガッツポーズしてるかもしれない。






決して  人には見せられないけどね。








さて、明日から舞台のお稽古始まるぜ。





まずはダンス部分のお稽古から。






さぁ    どんな風になるかな





楽しみだぜ












{D43D0F2F-DB95-4D76-9294-51D6CBD8D391:01}







ケント







{23A5F9D8-CE26-4304-A735-28366C51C816:01}



アニョハセヨ!


パクウィトだよー!



明日は「歌ってみたの本」の発売日!


めろちんさんの連載第一弾にゲストで呼んでもらったんだよ!



是非見てみてね!



楽しく写ってるといいなー!


{8A92AED0-BC62-436F-BF3D-C9C1296900D8:01}


ハプニングだらけだったから今でも鮮明に覚えてるんだよねー!w


そして明日から舞台の稽古が始まるよー!


緊張の1日目。



怒られるかな…?



頑張って怒られないようにしようっ!



もっともっと台本読みまくれば大丈夫!



どりゃー!

{1A1B0A85-A6BC-45BD-9742-7E808EF5F43E:01}

こんばんは♪


タツキだよ♥︎



今日は明日から稽古はじまるから

授業の間のお昼休みとか台本読んでたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


どーなるかなー(*´ω`*)

ちゃんと噛まずにできるかな|ω・`)


それよりも一緒にやるみなさんと仲良くなれるかが心配(´-ω-`)w


去年はみなさん優しくて仲良くなれたけど‥‥(。 ノ∀<)



|ω・`)明日緊張w

とりあえず自己紹介と趣味と好きなお菓子伝えよ‼︎‼︎


もしかしたら共通点あって仲良くなれるかもしれないし(`・ω・´)w




お家ついたらまた台本読みしよーっと♪

僕暗記系できないから(´-ω-`)時間かけないとだからさー←


あーコンちゃんがアンキパン的なのだしてくれたら助かるんだけどなー(*´ω`*)笑




だめだだめだー
自分の能力で頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑このページのトップへ