月別アーカイブ / 2013年05月


photo:01




アニョハセヨ!


パクウィトだよ!


今日は暑かったねー!


外歩くだけで汗ダラダラだったよぉ(T_T)


でもまだアイスを食べてないからこれから食べるね!w


あっ!


明日コスメンだよ!


前回は出れなかったから楽しみだなぁー!


みんな、たくさんお話しよーね(^ー^)ノ

待ってるからねー!


さあ、今日は僕から質問したよー!

「アニョハセヨー!

ウィトっちです!

昨日の取材お疲れ様でした!

できあがりが楽しみですねー!

さぁ、今日もウィトっち質問にいきますよー!



Q1:朝目が覚めると隣にはアルスメンバーの誰かと一緒に寝てました!その人は誰でどんな寝方でしたか?妄想してください!

Q2:アルスマグナ写真集を出すことに!場所はどこでどんな風に撮りたいですか?

Q3:今日買った飲み物、家から持ってきたものなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


よろしくお願いしまスクラッチ!」


Q1:朝目が覚めると隣にはアルスメンバーの誰かと一緒に寝てました!その人は誰でどんな寝方でしたか?妄想してください!

隣にいたのはタツキ先輩!
僕が腕枕してて目をあけたら目の前に!w
なんか一回ギュッてしてみたりして!w


Q2:アルスマグナ写真集を出すことに!場所はどこでどんな風に撮りたいですか?

ハワイでバカンス写真集!
街で私服で撮ったり海で水着とか!w
ホテルでパジャマ姿もいいんじゃない?w

Q3:今日買った飲み物、家から持ってきたものなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!

僕はこれ!

photo:02



君には何が映っているの?どこを見ているの?自分のことを隠していろんなことを見てる君のその不思議な雰囲気に僕は魅力されました。今まで君一人で見てきた世界をこれからは僕と一緒に見ていきたい。君が大好きです。


どう?


意外と上手く言ったでしょ?w


よぅ!

photo:01





先生今日は早く帰れたから悩んだ末
自炊しようと思った。



そしてカレーになった。


簡単だしな。


そして隠し味をいろいろ、、と思ったのだが全部買い忘れた。



よってふつーのカレーになるであろう。



先生はいつもインスタントコーヒーとヨーグルト、ケチャップ、ソース入れてるかな。


他にもあったような気がするが忘れてしまって思い出せない。









今日は朴からだぜ



アニョハセヨー!

ウィトっちです!

昨日の取材お疲れ様でした!

できあがりが楽しみですねー!

さぁ、今日もウィトっち質問にいきますよー!



Q1:朝目が覚めると隣にはアルスメンバーの誰かと一緒に寝てました!その人は誰でどんな寝方でしたか?妄想してください!

Q2:アルスマグナ写真集を出すことに!場所はどこでどんな風に撮りたいですか?

Q3:今日買った飲み物、家から持ってきたものなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


よろしくお願いしまスクラッチ!






⭐よし、いくぞ。



Q1:朝目が覚めると隣にはアルスメンバーの誰かと一緒に寝てました!その人は誰でどんな寝方でしたか?妄想してください!



⭐。

タツキ。



寝方はしっちゃかめっちゃか。

方向はバラバラだし、タツキの足は先生のお腹に乗ってるし
先生は飲みかけの飲み物持ったまんまだし。

想像できた?





Q2:アルスマグナ写真集を出すことに!場所はどこでどんな風に撮りたいですか?





砂漠!


いい感じで日焼けして

そして汗かいていいのが撮れんじゃないか?






Q3:今日買った飲み物、家から持ってきたものなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!







いつもギャーギャーうるさいときあるけど おれはお前がいないとやっていけない。
だからこれからもずっと俺と一緒にいてくれ。
















photo:02









ケント








photo:03













photo:01





こんにちは*\(^o^)/*


タツキだよ♪


暑くなるたびに…服装に困ります(´;∀;`)



制服だと細身がばれないので気にせずいられるんですけど( ゚д゚)


半袖になると細くて細くて(´・ω・`)笑


いっぱい食べてもまったく付かなくて。
先生とかウィトっちが理想なのです(`・ω・´)ゞ



みんなアルスの中だと誰のスタイルがいいですか??♪♪


これはちょっと気になるです♡♡



さぁー今日はウィトっちからだよ♪


"アニョハセヨー!

ウィトっちです!

昨日の取材お疲れ様でした!

できあがりが楽しみですねー!

さぁ、今日もウィトっち質問にいきますよー!



Q1:朝目が覚めると隣にはアルスメンバーの誰かと一緒に寝てました!その人は誰でどんな寝方でしたか?妄想してください!

Q2:アルスマグナ写真集を出すことに!場所はどこでどんな風に撮りたいですか?

Q3:今日買った飲み物、家から持ってきたものなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


よろしくお願いしまスクラッチ!"




Q1:朝目が覚めると隣にはアルスメンバーの誰かと一緒に寝てました!その人は誰でどんな寝方でしたか?妄想してください!

ウィトっち♪
スフィンクス型の寝方してたです( ^ω^ )

photo:03



こんな感じww

Q2:アルスマグナ写真集を出すことに!場所はどこでどんな風に撮りたいですか?

A.みんなで念願のスイパラいってみたい(*゚▽゚*)

食べながら自然体でわちゃわちゃしてる感じで撮りたいな\(^o^)/


Q3:今日買った飲み物、家から持ってきたものなんでもいいので何か写真を撮ってそれが女の子だと思って告白してください!


photo:02




いつもお口が寂しんだけど…。

今日は満足です♡
ありがとね♡


メイトさんからいただいた物です(*ノ∀`*)
ありがとうございます♪♪
美味しかった(≧ω≦)


photo:04



昨日の合間のウィトっち♪


↑このページのトップへ