月別アーカイブ / 2012年11月



よう!

photo:01






実は昨日の夜からそのまま起きているのだがまったくいまだに眠くない!


おれ、大丈夫か?



今夜は眠くなるのか?




ちなみに俺は 埃 と 眠気はいらないと思ってるからまぁ良しとしようか




おかげでいろいろな事に時間使えたからラッキーだな


そして、
今朝はやくに辛ラーメンたべて
火を吹きそうになった






そんな今日はアキラからだ




オイッスー!


寒いって言ったヤツが負けね!って言っといて、真っ先に『寒いー!』って言っちゃうアキラだぞー!


そんな先走り、本末転倒男の俺からみんなに質問ー!



Q.もしタイムマシーンがあったら、いつに戻りたい?そして、それはなんで?


Q.自分のアダ名がこんなだったらヤダなー!ってアダ名は?


Q.初恋の思い出を喧嘩口調で教えて!


以上!アキラからのむちゃぶりコーナーでしたー!



タイムマシンがあったら高校の入学式に戻りたい。

そしてもっと目立った高校生になってやるんだ!






アダ名か、、おれはなんでもいいぜ?
それで親しみやすくなるなら本望だぜ


おっとさすがに ゾウリムシとかは
嫌だぜ?





初恋…の

記憶がないけど、なにか??

photo:01



指のささくれが気になっちゃって!





みんなはささくれのケアってどーしてる?




たまにペロッと剥いたりすると、余計な所なまで剥けちゃってかなり痛い思いしたりね!





あうちっ!ってねー!





あっそうそう、おれからみんなに質問送ってやったぜー!





こちらー


Q.もしタイムマシーンがあったら、いつに戻りたい?そして、それはなんで?


Q.自分のアダ名がこんなだったらヤダなー!ってアダ名は?


Q.初恋の思い出を喧嘩口調で教えて!




さーて、みんなの答えはどんな感じだろね?




ちなみに俺はね、タイムマシーンがあったら自転車が盗まれた日に戻りたい!


そんで、自転車の近くに隠れて盗んだヤロウをとっ捕まえてやりたいよ!

チクショー俺のチャリンコちゃん…



イヤなアダ名はねー


バンドーエイド君か

傷パッドちゃん。



最後の初恋の思い出をを喧嘩口調で!


小1の時によー、クラスメイトのアヤちゃんに胸ドッキュンしたんだよ、ゴラァー!

笑顔が腹立つ位可愛くてよー!
そんな彼女と一緒に給食当番やらされてよー!初めての共同作業だバカヤロー!

焼きそばをを盛る量間違えて、途中足りなくなってたんだよこのヤロー!
ヤンのか?ゴラァー!

それを見て彼女は笑ってたのに対して文句あっか?んあ?アーゴラァー!






ってな感じかな!



あとちょっとで11月も終わりだー!




となるとー今年もあっという間に終わっちゃうねー!











photo:01



こんにちは。


泉奏です。


今周りに緑がいっぱいあります。


緑はいいですね。


癒されます。


そんな中アキラから。





オイッスー!


寒いって言ったヤツが負けね!って言っといて、真っ先に『寒いー!』って言っちゃうアキラだぞー!


そんな先走り、本末転倒男の俺からみんなに質問ー!



Q.もしタイムマシーンがあったら、いつに戻りたい?そして、それはなんで?


Q.自分のアダ名がこんなだったらヤダなー!ってアダ名は?


Q.初恋の思い出を喧嘩口調で教えて!


以上!アキラからのむちゃぶりコーナーでしたー!


...



答えるか。


Q.もしタイムマシーンがあったら、いつに戻りたい?そして、それはなんで?

戻るの限定なのか。
できるなら未来に行って未来を知って世界を変えたい。


Q.自分のアダ名がこんなだったらヤダなー!ってアダ名は?

下品な感じは嫌です。


Q.初恋の思い出を喧嘩口調で教えて!

なんで言わなきゃいけねーんだよ。
思い出は自分の中で大切にとっておくもんだろーがよ。



こんなんでいいのかな。




では。

↑このページのトップへ