月別アーカイブ / 2012年07月

photo:01



よっしゃー!ブログ上がってるじゃーん




じゃー昨日書きたかった事書くわー!





ボイトレに行ってさ、その時に日本人には独特のリズム感があるって話になってさ。





まー簡単に言っちゃうと、民謡とか祭りの時に聴こえてくる音が体に染み付いてるよなって!





言葉では伝えづらいんだけど





日本人の昔からのリズム感って、上から下に振り下ろすイメージで





欧米人、特にブラックミュージックなんかは下から上に突き上げるイメージだって。





何か最初はそんな音楽を通して日本独特の文化を話してたんだけどさ





気づいたらすげー脱線して、いつのまにか





日本人しかやらなそうな事、日本人なら絶対に一度はやりそうな事シリーズ






みたいな話になってさー





最終的に答えは






とんがりコーンを全部の指に刺して食べる!





になった!





ボイトレどこへやらだろ!



photo:01



うおー!




やっとブログを書くのページが開けたー




何だったんだー一体!





もうね、落ちるか再度お試し下さいの嵐だったから




ホントに携帯が熱中症にやられて




おかしくなっちゃったのかと思った!




後は、こっから記事が上がるかどうか?




だなー




乞うご期待だー!



$アルスマグナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

おはようございます。


泉奏です。


8月11日、お台場合衆国にアルスマグナでます。


8/11(土)14:30~15:00
合衆国NEXT!ステージ
観覧無料


一番暑い時間ですね。


観に来ていただける方はしっかりと水分とってくださいね。

↑このページのトップへ