こんばんは、津田リクです。



ちょっと過ごしやすいは超えてるくらい気温高いですが個人的にはこっちの方が好きです。



最近知ったのですが、人って1日で全然日焼けするんですね…



そりゃ毎年すぐ焼けるわけです。



まだまだリリイベも続いていきますし野外のところもあるので対策しっかりしていきます!!





そして来週にはアミミもあります。



セットリストも決まってそちらの準備も進んでいきます。



精一杯パフォーマンスするので是非会場でご覧になってください!!



お待ちしております。



それではまた明日!!





凍る話

どうも〜〜〜

今日はね


久しぶりに


映画見よ〜〜〜


っと思って


初めて


「翔んで 埼玉」


をみたんだ〜〜〜


いや〜〜〜


人も豪華だし


面白かった〜〜〜!!!


僕が見たのは


ちょっと前の


一作品目だったんだけど


続編も出てて


ちょっとみたいなって


思ったから


また今度みようかな〜〜〜


でもあの終わり方は


ちょっと背筋が


凍ったよね〜〜〜



凍ったといえばね


凍りそうだったことがあって!!


昨日、


朝から


空気の入れ替えで


窓開けてたんだけど


忘れちゃってて


そのまま寝ちゃって


震えながら


深夜に起きて


大変だったんだよね〜〜〜


寒すぎて春なのに


あったかいほうじ茶飲んじゃって


冬かなって


思ったもん〜〜〜


もうほんとに


気づけたから良かったけど


気づかなかったらと思うと


もう背筋が


凍るよね〜〜〜


みんなも


夜中はまだ


寒いから


気をつけてね〜〜〜



そんな


凍りっぱなしで


冷凍保存


されちゃうような


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ


見つけていこうね〜〜〜


今週もまた


リリースイベントがあるから


みんなで一緒に


熱く


凍った背筋を


暖まろうね〜〜〜



よっすー!ダイチだよー!





昨日の【踊ってみた】見てくれたでしょうか!!!


「ラブカ?」


踊って見ましたぁー!!👏




初出しは今年一発目のピニャパだったかな?


今回は動画にするっていう事で、

衣装もこだわってカラースーツにしてみましたぁ!!!







そしてお気付きでしょうか。。。




ネクタイが無いことに。。。😏笑



ネクタイあるのとないのとで全然違うね!!!





あとは組み分け帽子ね!(ただのハットです)

アレがある事でダンディズム出てきちゃうよね〜普段隠してるのに出てきちゃうよね〜🥸



みんなもダンディズム欲しいってなった時動画見て!笑笑





#今日はここまで

#そういえば

#リリイベで初めて俺達の事見ましたってコメントが最近増えた気がするような

#うれちい

#このままだアルスにハマっちゃえ!!!笑




こんばんは、津田リクです。



昨日の20時に新しい踊ってみた「ラブカ」がアップされましたー!!!



2月のピニャパで初披露させていただき動画化できたことがすごく嬉しいですね。



沢山のコメントやいいねもありがとうございます。



沢山好きなところあるんですけどこの曲はとにかく踊っていて音の取り方やハマり方がすごく気持ちいいです。



勢い!!って感じではないのでそこの表現が自分自身すごく難しくて練習しましたね。



あとカラースーツとハットの相性がすごくいいと思っております。



またいつかライブでもやりたいですね。



リリイベやトークポートでも是非ラブカのお話ししましょう!!







まだまだ感想コメントお待ちしております!!



それではまた明日!






  今日も素敵

どうも〜〜〜

今日は


対面での


リリースイベント


折り返しの日〜〜〜


立川立飛さんでの


リリースイベント


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


今日は


久しぶりの


お外での


イベントで


暑さもあったけど


風の涼しさと


爽快感で


より楽しかったな〜〜〜


しかも


チェキのポーズが


変わっちゃうから


このポーズが


もう最後だな〜〜〜


なんて思いながら


このポーズの


楽しさ噛みしめられて


素敵な一日だったな〜〜〜


しかもさ


しかもさ〜〜〜


なんと


なんと〜〜


「ラブカ?」


皆さんみていただけましたか〜〜〜


もうさ、


編集もすごいし


撮影の時も


カメラワークが凄くて


ほんとうに素敵だったな〜〜〜


そんな


素敵な一日を


メイトの皆さんのおかげで


過ごせて


良かったな〜〜〜


そんな今日のお写真は


こちら〜〜〜




今日も


あ り が と う ね〜〜〜