よっすー!ダイチだよー!




今日から配信開始だったから朝からアマプラで


「ゴジラ−1.0」




を見たんだけど、






すっごい面白かったよ!!!

出てる俳優さん達がみんな凄い!!



完全に佐々木蔵之介さんにハート持ってかれた。。。渋すぎる。。。


YouTubeでGQ JAPANの

佐々木蔵之介の「10 essential's」ってやつも見たんだけどもう声が。。。。せくすぃ。。。🤤


あんな大人になりたいな✨




って少し話は逸れましたけども、




カラーで見たけど、

白黒でも見れるみたいよ!!!



映画の舞台が戦後の日本だったから、

きっとリアリティーを追求するために白黒でも作ったんだろうね、


それも見てみよ!




昨日の夜にも映画見たんだけどそれも面白かったな🤔

最初胸糞映画だったけど後半スッキリした!笑




そういう映画ないかなー!


#今日はここまで

#今日久し振りにサッカーの試合見れて

#推しチームの試合見てたんだけど

#負けたわ

#俺が見ると負けてる気がする

#、、、、疫病神ってこと?






おはようございます、津田リクです。



今日はお休みなんですけど早く(5時半に)起きてしまったのでもうお昼くらいの感覚です。



GWには突入しましたが休みつつピニャパやアミミのことも進めていきます。



セットリストも決まってこれまたすごいことになりそう…



しっかり体作りして頑張っていきます!!



日焼け止めはほどほどにね…



それでは本日も良い1日を!!



また明日!!




よっすー!ダイチだよー!





はーーーーい!てことで今日は、完全におやすみの日ではないけど、GWの中で1番ゆっくりできた日でしたなぁーーー!!✨


明日からまたがっつり動いてく為に良いリカバリーができました🔥






しかしもう5月かぁーーー、

てことは来月でもう2024年も半分て事でしょ?




ちょっとやばすぎるぜ。。。。



来月にはクロノステージの稽古も始まるんだろうなぁ。。。




その前にピニャパもアミミも、5/11には最後のリリイベもあるよね!!



止まってる時間なんて1秒もないぜ!!





明日も朝から頑張るわよーーーー♩


#今日はここまで

#デュフ





こんばんはー!!!

昨日は、クリエイターズ・スタジオwithボカコレにお邪魔させていただいたよー!!

みんな聞いてくれたかな??

あっという間の1時間だったし

優しいお兄様方にめっちゃ甘えてた感じがする🤩🤩

ゲストで番組に呼んでいただくと

改めて、メンバーだけでは話さない話とかできるから

楽しいなっ!!!

ラジオでは話したんだけど

昨日は、みんなでカラオケ行ったりなんかしてね😆😆

楽しいことたくさんな一日だったよー!!!

みんなはGWどんなふうに過ごしてるのかな??

みんなにとって楽しいGWにしてねっ!!



こんばんは、津田リクです。



今日晴れたじゃないですか??



それで日差し強いだろうなーって思って日焼け止め塗ったんですよ。



説明文には適量手に出して伸ばして…みたいなこと書いてあったので自分の中の適量で塗ってみたんですよ。






なんか不安。



本当にこれで日差しから守ることはできるのか??って。



それで後ちょっとだけ塗ろうと思って気がついたらそれ3回くらいやってました。



そしてなんか結構減りました。



なんでしょうね、初めてだからなのでしょうか。



結果が出ないとずっと心配になってしまいます。



多分今日のは多すぎたって自分でもわかっているので明日からはちゃんと適量塗っていきます。



黒い夏からは卒業です。



それではまた明日!