photo:01




アニョハセヨ!

パクウィトだよー!


近所に新しくパン屋さんができててその前を通ったらすごくいい匂いがした!

焼きたてのパンの匂いってヨーロッパの朝の匂いと同じだよね!w


行ったことないけどー(^-^)/



そんな感じがする!w



今日はアキラ先輩から!


「おーす!!

今日はタツキックの初の舞台だ!!

俺は後輩ながらホントに心配で夜しか寝れなかったよ!

タツキック、初舞台の飛びっきりの感想を聞かせてくれよー!


って事で今日は、みんなにこんな質問ー!


Q.1 好きな子と初めてのチュー!どんな場所が良い?


Q.2 女友達だった子に初めて女性を意識しちゃった!
どんな仕草?


Q.3 好きな子の誕生日がもうすぐそこ!
初めてプレゼントを送る事に!何を送りたい?


以上!初めてシリーズで攻めてみました!

みんなよろしく!
アキラ」


初めてシリーズ、燃えちゃうぜー!w



Q.1 好きな子と初めてのチュー!どんな場所が良い?


そーだなぁ!
家でのちゅーだったらベットの上なんだけど部屋の角の壁にもたれてる体制で僕からのちゅー!
外だったら昼間の公園とかでワイワイはしゃいでる中の触れ合うちゅー!

が今の夢~!w


Q.2 女友達だった子に初めて女性を意識しちゃった!
どんな仕草?

僕の口周りについたマヨネーズを取ってくれるだけで僕は意識しちゃうというかするしかないよね!w


Q.3 好きな子の誕生日がもうすぐそこ!
初めてプレゼントを送る事に!何を送りたい?



僕とお揃いのマグカップ!
初めてだから重いかもしれないけどお揃いのものとかいいよねぇー!