よっすー!ダイチだよー!





この前の雨穴さんの「変な絵」

の小説全部読み終わって、



今新しい小説読み始めてるんだけど、





湊かなえさんの「贖罪」ってやつなんだけど、




小説って本当に書く人で一行目から全然違うよね!!


最初の入り方で結構決まるんだよな、俺の中で。





あ、この人の書き方面白い、とか入ってきやすい、みたいな!!



ちょっとこれから読んでくわ。。。




ツッコミに磨きかけていきたいからな。。。



ボキャブラリー増やしていかないと!!




しかし「贖罪」なんていう中々尖ったタイトルの小説でツッコミのボキャブラリーが増えるのか。。。笑笑


#今日はここまで

#今日はとある撮影でした

#tiktokで色々発見がありまして

#凄いねまじで

#なんでも出来るよtiktokって



 TODAY'S
 
いい日

どうも〜〜〜 


今日は


とある撮影〜〜〜


今日の撮影は


ほんとにもう


一瞬だったね〜〜〜


みんながみんな


カメラマンさんとの


意思疎通と言うかもう


以心伝心してるし


みんなの良いところを


自分自身で


見つけられてるからもう


これだって言うのを


出すスピードも速いし


バリエーションも


多いしで、


もう


あれ? 


もう


僕の番だ〜〜〜


って言う瞬間が多くて


すらっすらだったよね〜〜〜


そんな、


僕自身もそうだし


みんなの成長を


発揮できて


良い日だったな〜〜〜





そしてね


なんとね


今日ね


とある人とも


会えたの〜〜〜!!!


相変わらず


………だったけど


もう


良い日になったよね〜〜〜


そんな


良い日から


始まる


一週間


いっっっっっっぱい


一緒に楽しめる時間が多いから


一つづつ


一緒に


幸せ


見つけて


いこうね〜〜〜


こんばんは、津田リクです。



本日はみんなで撮影!!



リリイベ真っ最中ではありますがどんどん次のことも始まってきていて楽しみも増えています。



明日もみんなでとあることをします。



こちらもお楽しみに…




そして皆様昨日上がったYouTubeご覧いただけたでしょうか。



「イントロドン」を編集させていただきましたが楽しかった感情が伝わっていたら幸いです。



コメントも沢山してくださってありがとうございます!!



また次編集させてもらう時はもっと面白い動画にしていくのでお楽しみに!



ブログでもYouTubeでもまだまだコメントお待ちしております。



それでは今週も頑張っていきましょう!!



また明日!







今週末もリリイベありがとうございました😊

個人的には、今日の会場はすっごいやりやすくて

歌ってて気持ちいい環境だったぁー!!!

反響の感じとか

音もある程度制限なく出せてたしね🤩🤩

きっと会場によっても見え方違ったり

構成も違ったり

気持ちも違ったりと

リリイベは一回として同じってことはないからそれもやっぱり楽しいねっ!!

今日きてくれたメイトのみんなが笑顔で帰ってくれているならすっごい幸せだよ😆😆

そして、来週は、さらに怒涛の1週間!!!

今の自分のマインドをすっごく大切にして

たくさん歌ってたくさん踊るぞー!!!

明日もたくさん歌ってくる!!!

アミミに向けてもそうだし、別のことに向けてもね😏😏

楽しいぃぃぃー!!!!!!




リンネです。


土曜日、日曜日とリリイベありがとうございました。


とっても楽しい空間で終わった瞬間、また早くやりたいーーーって気持ちになります。


皆さんの声援とっても嬉しいです。



さてそんな今日のリリイベ中に暴露されましたが、


実は少し前だけど僕とダイチくんでカラオケに行きまして、


アルスの歌を歌ってきたんだ。


こいうた。とかBEASTとかね。


ダイチくんはどんな曲でもノリノリで歌ってて楽しかったよ。


逆に僕が歌っている時はすっごい褒めてくるんだよ。


なんかダイチくんらしいよね。


次はメンバー全員でいくぞーーー。


チェ・チェ・チェキーラもカラオケにて歌えるようになりますので、


是非沢山歌ってねーーー。


地味に重大発表だったね。