よっすー!ダイチだよー!




今日はクリエイターズ・スタジオwithボカコレに出演させて頂きました!!!



マジでめっちゃ楽しかった笑笑



SLHの兄貴達が本当に優しくてやりやすい環境作ってくれて!!!




爪痕残せたかしら。。。




また出たいなぁーーー!!

聞いてくれた方々!!ありがとうございました!!






そして!!ちいかわとハチワレ誕生日おめでとう!!!


#今日はここまで

#時間遅いので今日はちょっと短めに

#そうそう

#みんなでカラオケ行ったよ

#オレンジレンジさん最高🔥


こんばんは、津田リクです。



本日はとある撮影をみんなで…



すごく盛り上がりましたよ。



ものすごく暑い…



踊ったわけじゃないのに。



お届けできる日をお楽しみに!!



そして先ほどクロノステージのチケット詳細が発表されました!!



FC先行が5月10日〜スタートしますので是非お待ちしております!!






どんどん新しいことも始まってきて今年も一瞬で終わりそうです。



GWは今日は雨でしたが後半は晴れるっぽいので素敵な休日をお過ごしください。



お仕事部活の方も一緒に頑張っていきましょう!!



それではまた明日!



どうも某オタクマグナの津田リクでやんす。


ありがにい〜〜〜

どうも〜〜〜

今日は


チェ・チェ・チェキーラ!!!


リリース


当日〜〜〜!!!!


みなさん


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


MVもでてね


なんと


みんなの


オタク姿がね


見れて


素敵なMVだったよね〜〜〜


そして


オリコンの


デイリーランキング


二位〜〜〜!!!!


ということで


本当に


あ り が と う


ご ざ い ま〜〜〜す!!!


また一歩


前進できて


すっっっっっっっっごく


嬉しかった〜〜〜!!!


これからもね


まだまだ前進していきますので


これからも


チェ・チェ・チェキーラ


素敵なMV


と共に


是非


応援


よ ろ し く


お 願 い し ま〜〜〜す!!!


そんな


今日のお写真は


こちら〜〜〜!!!


ペンライトで


二位の


ピ〜〜ス!!!


よっすー!ダイチだよー!





チェ・チェ・チェキーラ!


リリース日!!!



オリコンデイリー2位!




みんなのおかげだよ!!!

本当にありがとう!!!!





だけど目指すのは1位!!

1位目指してやってるからな!!!


止まる気はさらさらない!!



もっと俺達に、メンバー個人個人でやれる事があったのかもしれないからこの順位になったと思う!!





とにかく!!!


昨日の自分より、今日の自分より、明日の自分がレベルアップできるような日々を過ごして次のリリース、絶対1位とるぞ!!!!



見ててくれ!!!




んおおおおおおおーーーー!!!





やるわマジで!!!!今日からな!!!!




それにまだチェキーラをバズらせたいし!!!

MVもいっぱい見て欲しいし!!!




燃えろ俺ーーーーーーー!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで

#リリース日って事で今日はバッチバチメイク

#ギャルでしょ

#うおおおおおお

#やるぞ明日も!!!

#えいっ、おーーーー!




こんばんは、津田リクです。



本日はオンラインリリースイベントありがとうございました!!



ようやくこの日がきて0時にサブスクにあるのがすごく嬉しかったです。



MVの感想動画も上がると思うのでお楽しみに!!



そしてオリコンデイリーランキングも2位を獲得することができました!!



本当にありがとうございます。



3位の壁を乗り越えることはできました。



そこはすごく嬉しいです。



でもあと1歩。



この1歩は確実に見えています。



悔しさがないといえば嘘になりますがこれにめげたらそこで終わるので。



前を向いてここを超えていきます。絶対!!!



そしていつもはこのオンラインイベントが最後でしたが今回はまだ1日あります。



11日も一緒に楽しんでいきましょう!!!



それではまた明日。