よっすー!ダイチだよー!





子供万歳ーーーーーーー!!🙌




はい!子供の日!!という事で!!!




主役です!ありがとうございます!





これ第二の誕生日といっても過言ではない!!


全国の子供おめでとう!!




さぁ、子供の日。



父の日、母の日は祝日じゃないのになんで子供の日は祝日なんだろ。




これは不公平だ!!!




と思ったけど今の子供も大人になれば子供の日が第二誕生日じゃなくなるし、

父の日母の日の方がおそらくいっぱい経験するだろうし、




しょうがないか。







今日ずっとなんの話してんだ。笑





子供の日だからって特別な事何もしてない子供ここにいるんだけど!!




寝るわ!!!


#今日はここまで

#変なテンション

#とにかく眠い

#寝る

#オヤスマ











今日は、無事に朝起きたらスッキリもスッキリ!!!

というか、いつもよりぐっすり寝てた気がする😆😆

あ!

そして、最近聞いた面白い話!!!

あのね!!!

僕の知り合いで、Bim Bim Bump!をめっちゃ好きなお兄さんがいて

久しぶりに会って話聞いてたら

急に

クレームがあるって言われて

「え?なんだろう?」

って思ったの!!!

そしたからね

「Bim Bim Bump!が頭に残りすぎて、仕事中ぼーっとしてて仕事でミスをして始末書を書かされた」

って言われたの!!!

言いたいことはたくさんあるよ!!

僕のせいじゃないとか

仕事の時は集中してくださいよ〜

とか!!

でも、

今思うと、そんなに頭に残る曲を歌えて嬉しいなと思ったりして🤣🤣

みんなはお仕事ミスしないようにしてね笑笑


そんな話の共有でした😏😏


こんばんは、津田リクです。



暑いですね〜。



外に出るのが億劫になるくらいの暑さ。



最近はずっと部屋で練習しています。


日焼けはまだ大丈夫…かな??



暑すぎたのですごく久しぶりに炭酸飲みました。



ファンタグレープ。



ファンタって色々味ありますけどやっぱグレープ選んじゃうんですよね。



今年の夏に限ったことではないですが水分がかなり必要になってくると思うのでたまに炭酸飲んでスッキリしようと思います。



それではGW最終日良い1日をお過ごしください!



また明日!!



クイッとするの密かな憧れでした。


よっすー!ダイチだよー!





どこに行ったんだGWーーー!!!




ってくらい動いてるけど🤼‍♂️

人間ね、休まないくらいが丁度良いんですから!!



いやー、でも前SLHさんのラジオにお邪魔した時に質問できてた「休みの期間とお金を気にしなくてもいいならどんなお休みをしますか」


って質問が来てたんだけど(ちょっと文は違うかもしれないけどニュアンスこんな感じ)




あの時俺は世界一周してサッカーを見たいって言ったんだけど、




この前tiktokでね、

奈良県の「曽爾高原」っていう高原の風景の動画を見たんだけどね、




日本にね、こんな素晴らしい所があるのかとね、感動した!!


スケールのデカさ、あと余計なものが一切ないの、高原だからね、一面原っぱ!





一度で良いから行ってみたい。。。

是非みんな一度調べてみて欲しい!!



夏は人も少なくガラガラらしい!!

理由は暑すぎるからだとさ!!笑笑




でも夏の景色が1番綺麗だったんだぁ。。。



絶対行くと決めたのだ!!!ツダイチは!!!


#今日はここまで

#こういう自然に触れていきたい

#行って何かしたい事があるわけじゃないんだけどね

#スケールが大きい所に行くと圧倒されるじゃん?

#あの感じ好きなんだよね

#うわぁ。。。。

#って言っちゃう





ここだけの話!!

今、ベッドで横になってるんだけど

ご飯食べすぎた!!!

ご飯食べすぎたあとに横になると

苦しくて苦しくて🤣🤣

寝れるのかぁー????😭😭

寝るぞぉー!!!

って気持ちです!!

今!なう!!!!!!!

ねるぞぉー!!!

がんばれー!!!

頑張れ胃!!!

頑張れ内臓!!!!

消化がんばれー!!!!

以上!!!!