_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG

アンニョンハセヨ!



パクウィトだよー!



今日は涼しかったねー!



扇風機なしで寝れそうだ!



さぁ、明日は広島へ行くよ!



広島のみなさん、お待たせしました!



アルスマグナが騒ぎに行きますよー!w



久しぶりの広島だから楽しみだなー!



どんなライブになるかな?



明日はトークイベントなんだけどそれでも
騒ぎまくるからねー!



今日はアイスをたくさん食べてしまったから
明日はたくさん喋ってカロリー消費しなきゃ!w



それじゃ、みんなおやすみなさーい!



よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今日も東京は涼しかったぞ



梅雨明けてからのほうが  曇り多いような気がします。


今日ね 外を歩いていたら  セミが目の前に飛んで来た


その時浮かんだのは 

  叫ぶパクの顔。


一瞬で頭の中にうかんだ。



そのあと  足元のセミを見たら

セミの顔が  タツキだった。




夏だなぁ    と思った




夏といえば   セミの鳴き声必要だもんな


でもね、東京はまだまだセミの鳴き声は 少ない


これからだな





さあ!

明日  から広島!!



たのしみだぜー!

元気に会おうぜ





荷物用意しないと。




忘れ物しませんように、、

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG

こんばんは♪


タツキだよー( *˙ω˙*)و グッ!



今日涼しかったねぇ*ˊᵕˋ*



お天気はどんよりだけど過ごしやすくて良き(*˙ᵕ˙ *)



明日あさっては広島だぁぁ( •̀ω•́ )✧


広島堪能するぅぅ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)


みんな待っててね♪


明日のトークイベント楽しんでそしたらライブだー( *´꒳`* ) 



その後は名古屋だから4日間めっちゃ充実だぁぁスリ(●´∀人∀`●)スリ



いえーーーい(*ˊ˘ˋ*)♪








_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日も涼しいねー



広島はあっちーのかな?



いっつもそーだけどアルスのLIVEが熱いのか




各地の気温が熱いのか




勝負してるところがあるからねー




みんなの事を考えると涼しい位がちょうど良いのかな!



絶対みんなもLIVEでは汗かくからね!




んでその後は名古屋に行くからねー




今の所全部アルスの方が熱かったってゆー



自負があるからさ!



全勝でいきたいね!!



その前にしっかり今夜はニコパクー




みんなの声を聴いて番組でコミュニケーション




取って行くからなー!




コメントよろしくー



さて今夜は何の音楽かけよ?



そんで今夜もみんなに意識調査とっていくかね?



何にしよう?



アプリJFN PARKを使って参加してくれー!!



あっ!今夜はオススメのあの曲でもかけようかな?




今回のツアー中のホテルで必ず聴いてる一曲!




あっでもあの曲もいいなー



今音楽聴きながらブログ書いてるから




途中手が止まっちゃうわー!




音楽聴いてるとつい歌詞を聴いちゃうからねー




そのまま歌詞をブログに書きそうになるわ!




そんなのんびり出来る一曲を選ぼっと!




ではツアー前のニコパク21時からよろしくなー!!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


明日から広島と名古屋へ行きます。


トークイベントとライブです。


まずは広島ですね。


広島で2日間終えたら名古屋で2日間。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


では。

↑このページのトップへ