_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


みんなごめんね!


全然アップされてなかった!


多分動画だ!


確認不足でした、、、


ってことでこの前撮ったふざけた動画を
お楽しみください!!
















ってそれはこのブログの最後で!


今日もいい天気だったのに
外でのんびりできなかったなー!


日向ぼっこしたい!


広い公園でホットコーヒーと
小説を片手に、、、


似合わねぇー!w


僕にバルス、、、間違えた
スバル先輩みたいなことは無理だね!w


僕がそんなことをしてたら
ギャップ萌えでみんなどーかなっちゃうでしょ?w


それが1番大変だからねー!w


あっ!


そんな無駄話はどうでもいいですか?w


早く動画見せろって?


しょーがないなー!


それではタイトル「ゾンビ!」


ご覧ください!



ってかちゃんとアップされますように!


(少し画質が荒くなりましたがご了承ください)


よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG




風強いよ

めちゃくちゃ寒ー!!
このまま温泉にどぼんしたいぜ

この時期になると温泉行きたいなとか当然おもうんだけど
近場ですますとなると銭湯ですか

先生ね、ほとんど行ったことないの
銭湯に


行きたいなとおもうけど帰り寒そうだし
なら家の風呂でいいかってなってしまうけど
寒くなると行きたいなと思うんだなー



この寒さ、マシュマロのリリイベの千葉を思い出すね





さて、今日はミコトの誕生日だな
あらためておめでとう!

Awesomeでみんなにお祝いしてもらってるからもうお腹いっぱいかな

あのとき伝えたいことも言ったし
今ごろ部屋でプレゼントの富士山加湿でも使ってるかしら








今夜の先生の疑問!


Blu-rayってどう?

映像きれいなの?

先生さ、迎春祭のDVD観てたんだ
そしたらすげーメイトのみんなに会いたくなった!

あとパクドルさんにも




お恥ずかしい話、先生、Blu-rayみたことなくて見比べたことないんだ

だからどのくらい綺麗なの?ってとこ聞きたい

レンタルでも圧倒的にBlu-rayって少なかったから借りたこともないんだよ



なんなら迎春祭ってBlu-rayも出てたような記憶が、、







先生より




何度見ても迎春祭はよい!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2593.JPG
どうも〜〜

今日は

私事ではありますが

僕の

誕生日〜〜〜〜〜



Twitter等で

メイトの皆さんに

もう一度

祝ってもらえて

すっっっっっっっっごく

嬉しかったよ〜〜〜〜〜



そして今日

誕生日を迎えたことにより

今まで迷っていましたが

ついに

この時が

きました〜〜〜〜

そう〜〜〜〜!!

ニンテンドーswitchが

僕のところにも

届きました〜〜〜 




おかげ様で

今では

布団の中で

ゴロゴロしながら

遊ばせてもらってま〜〜〜〜〜〜す。





そして そして〜〜〜〜

少し遅くなったけど

MEMORIAL LIVE PHOTO 第5弾が

販売受付中〜〜〜

昨日まで

バースデーイベントの

アーカイブが見れて

その後に

「AT☆Fed!2020」と「奏誕祭Repetition2020」

の写真が見れるって

最高だよね〜〜〜

僕が

一番気に入ってる写真は

No.1192-836143 かな〜〜〜

この時の

タツキ君のやられ顔も可愛いけど

タケル君の少し悪そうな顔が

とっっっっっっても

可愛いよね〜〜〜〜






そこで今日は

そんな可愛いタケルくんと〜〜〜

ueYhXEriZ_.jpg

誕生日も
                                      ___ 
近いからね〜〜〜〜  / ´∀`\



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪


タツキだよー( *¯ ꒳¯*)♡


ミコトくんおたおめぇぇ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


マイペースだけど全体のいいアクセントになって凄いなぁーって常々思ってる( •̀∀•́ )✧


突拍子もない事を言われるとドキッとするなぁ( ˘ᵕ˘ )w


みんなの困り顔を引き出せるのはすごいと思う!!!

これからもどんどん攻めて欲しい( *˙ω˙*)و グッ!


僕には程よくでいいからね!!!


奏くんとか!!!奏くんとか!!奏くんとか⸜(*´꒳`*)⸝


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3200.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2224.JPG
思い出たくさんだねぇ♪


今年も1年作っていこうね( ✧Д✧) カッ


改めてお誕生日おめでとう( ✧㉨✧) カッ!!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1249.JPG

こんばんは!!!



ミコト先輩お誕生日だね!!!


おおおおおおおおおおめでとう!!!!


一緒にバースデーイベントやったのが


昨日のことみたいだねー!!!


あと、1番の思い出って言えば


ぼくは、


インターネットサイン会だなー!!!


新メンバーで2人で喋る機会って


初めてで


ワクワクもありながらの


緊張の方が強くて、、、


でも、先輩がいるからっていう


安心感もあったりして!


あとあと、


一緒に踊る機会も多いよね!!!


これからもたくさん楽しい時間を過ごそうねー!!!


改めてお誕生日おめでとうねー!!!



↑このページのトップへ