リンネです。



今日は水曜日ですね。

どうしよう。。。

この今日は何曜日っていうのやめられなくなっちゃった。。


冷静に考えたら当たり前のことを言ってますね。。。


そんな今日はね、


普段なかなか飲まない、

コーヒーを飲んでみたんです。

ブラック。


いつもは苦くて飲まないのですが、

とってもいいお天気だったのと、少し気分を変えてみたくて、


結果、


苦かった。

やっぱりコーヒーブラックの良さがまだまだわからない。。。

だからすぐ甘くしました。


飲めるんですよ、飲めるんですが、


甘い方が好きです。


いつか克服できるかな。


雷も。



こんばんは、津田リクです。


暑い日々が続いている!!


大好きだ!(?)


やっぱ夏はプールや海ですよね。


BBQもやりたい、キャンプもやりたい。


本当は去年キャンプやろうとしてたんですけどね。


ちょっと諸々あってまた今度になってもうすぐ一年経ちます。


冬キャンもやりたいんですよね。


ゆるキャン△っていうアニメがすごく面白いのでぜひ見てみてください。


自分はそのアニメでキャンプに興味持ちました。


明日も暑そうですね。


水分補給は沢山しましょうね!!


それではまた明日。


あれ、まだ撮られてた。


よっすー!ダイチだよー!



昨日「HUNTER×HUNTER」の作者の
冨樫義博さんがTwitter始めたみたいで、


一晩でフォロワー100万人いったんだって!!


すげぇよな😳

俺「HUNTER×HUNTER」見た事無いから詳しく知らないんだけど、凄い長い期間やってるんだよね?


なんか途中でお休みとかあったりしたんだよね!

見た事は無いんだけど名前は聞いた事あるくらいだもん!!!




幽☆遊☆白書となんかごっちゃになっちゃうんだよな😅笑笑


主人公が特に😅笑


どっちか見始めたらハマるかなぁ?🤔


でも長いんだろうなぁ。。。。


どっちのが短いかな??笑笑

#今日はここまで
#ただでさえNARUTOまだ読み返せてないのに
#いやもうNARUTOはやめてどっちかにするか
#どっちの方が古いんだ??
#予想は幽☆遊☆白書なんだけど
#だって今は連載してないよね??
#え
#してる??
#え
#やばい
#この俺が時代を追えてない。。。
#いや正確には俺の方が多分未来に生きてるはずなんだけど。。。笑


こんちゃす!!!

昨日の大会から一夜明けまして。。。

興奮が冷めません!!!

熱い戦いでしたね笑笑

みなさんも、お仕事や勉強や色々と支障出てないですか??

なんだか、ふとぼーっと考えちゃうみたいな??笑笑

大丈夫でしたか??🤣🤣

さあさあ、そして、その熱が冷めやらぬまま

今週末!!!!

こちら!!!!!どどん!!!!

【5/29 19時~「コス★メン♂R!!!」#22 配信&「トークポート」オンライン特典会 】

そして、出演は!!!!

小日向タケルと東郷スバルでございます!!!


トークポートは明日からご予約いただけます!!!

いや〜

スバルとの2人喋り楽しみなんだけど!!!

いつぶりかな??

みんなの前で2人でおしゃべりしたのは

Oshitoさんの時以来かな??

楽しみだー!!!

みんなできれば生放送見てくれよな!!!

そして、コメントとかで盛り上げてくれよな!!!

見れないみんなは

アーカイブ見てくれよな!!!

頑張れば生放送で見れるみんな!!!

頑張って見てくれよな!!!!

今週末!!!

楽しみは突然に現れますなぁ〜笑笑

是非是非、お楽しみにぃー!!!!


リンネです。



今日は火曜日。


すっっごく良いお天気。


日差しがすごかったです。


日焼け止め塗って外に出るけど、


日焼け止めだけでこの日差しは防げるのか。。。

と思ってしまうくらいの日差しでした。


だからいつもより厚塗りしました。



そして今日はたこ焼きが食べたくて食べたくて。


たまに来るたこ焼き食べたい習慣。


外はカリッ、中はふわふわ。


熱々のたこ焼き。

味付けは定番のソースもいいけど、


一回だけ塩で食べた時も美味しかったんです。


みんなでたこ焼きパーティーとかしたいな。。


誰が1番上手に焼けるか対決。

↑このページのトップへ