7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
元キマグレンのISEKIさんよりメッセージをいただきました

ISEKIさんは同じ事務所の先輩で、
キマグレンとして活動されていた頃に
「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」でお世話になったり、
ツアーのオープニング・アクトとして出演させていただきました
今年12/17(日)に7!!の出演が決定している
「毎日がクリスマス」もISEKIさんプロデュースのイベントで、
先日の7!!ツアー東京公演にもお越しいただきました

ISEKI201710_S.jpg

7!!のみんなへ

7周年、本当に本当におめでとう!!!!

きっとここまで来るのにたくさんの涙とたくさんの笑顔を積み重ねてきたと思う。
君たちの前には常に素晴らしいファンの方々やスタッフの方々がいて、
最大限その期待に答えようと努力してきたはずだ。
それが君たちのライブのクオリティ、躍動感につながっていると僕は思う。

今回のベスト・アルバムは
そんな7!!の緻密で繊細な音が集約した素晴らしい作品たち。
僕も出来るだけ多くの人に聴いてもらいたいと思う。

先輩、後輩同士、
切磋琢磨して頑張っていこう!!!
これからもヨロシク!!!

ISEKI


ISEKIさん、ありがとうございました


今週末10月15日(日)はいよいよ
那覇 桜坂セントラルにて
7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~
ファイナル沖縄公演

先日おしらせいたしました
9/9名古屋公演でご購入いただいたフォトブックの
交換もグッズ売場で受付いたします。
詳しくはコチラをご確認いただき、メールでご連絡ください。
 ↓
【重要】ツアーグッズ「メモリアル・フォトブック」印刷ミスのお詫びと交換のおしらせ

※昨日までに[ A ]の方法で交換希望いただきました方には
詳細メールをお送りしてあります。
メールを送ったのに、返信が届いていない場合は
上記のリンク先にある連絡先宛にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



また、11月2日(木)に
地元沖縄で学園祭出演が決定しました

第31回芸大祭「ゆいまーるシンフォニー」
2017年11月2日(木)20:00~
会場:沖縄県立芸術大学首里当蔵キャンパス

こちらも是非いらしてください

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定