東京のワンマンライブを終えて
翌日は那覇まつりーーっ\\ ٩( ᐛ )و //
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3878.JPG



朝早かったので羽田空港の
うどん屋さんで腹ごしらえっᐦ̤
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3902.JPG
なんかこの日はあまり食欲なくて
うどんも天ぷらも半分残してしまったけど…
おデブけいぴーがまいこのぶんも
完食してくれた笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3901.JPG
さすがリーダー!
東京からすでにオリオンTシャツで気合も十分!
さすがだ!リーダー!!笑






東京肌寒かったのに
沖縄あっつーーーーっᐦ̤
まだまだ夏だね☼
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3880.JPG
(リハーサル)

  

プライベートても仲良くして下さっている
ポニーテールリボンズのユイチンさん☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3897.JPG
曲もMCも最高なLIVEでしたっᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3896.JPG

ちゃんなな、まいこ、BEGINのまさるさんと3人
ユイチンさんの曲に合わせてノリノリ〜♫
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3879.JPG



自分たちの本場前にはみんなで肩もみ会ᐦ̤笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3886.JPG
けいた曰くまいこはつねってるだけで
揉んでないらしい…笑


そんな肩もみ会を経てLIVEーーーーっᐦ̤


みてよᐦ̤この人人人っ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3890.JPG
たくさんの人に見てもらえて嬉しいっ。
去年に引き続き今年も呼んでもらえて
本当に感謝です⋆̥꒰๑º̩̩́꒫º̩̩̀๑꒱⋆̥☆

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3887.JPG



フォトブックの撮影もしてくれた
カメラマンつるちゃんが遊びに来てて
スマホで写真撮ってくれたよー☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3862.JPG
おうおうっ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3860.JPG

いや、なんでーーーっ(๑˙―˙๑)笑
スマホってこんなボヤける ˀ̣ˀ̣笑
まいこ撮ろうとするとこーなるらしいっ。笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3861.JPG

ピンと合う系ドラマーになろうと決めた10月。








そしてLIVE終わりには思い出作りとして
ユイチンさんに写メお願いしたら…

コレ↓笑
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3894.JPG

サングラスに反射して
自撮りしてるのバレバレだったからねᐦ̤笑


やっと撮ってくれた思い出写メ♫
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3893.JPG



いやー、ほんと那覇まつりって
やっぱ最高だね٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶
また来年も出れるようにがんばろうっ。
スタッフのみなさんっᐦ̤
暑い中本当にありがとうございました☺︎





最後はみんなにおすそわけ☺︎
花火の音好きだわぁ。。








キラキラドラムMAIKO☆:-)