7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
ダイスケさんよりメッセージをいただきました

ダイスケさんとは同じレーベルの同期デビューで、
さまざまなイベントで共演させていただきました。
みんなお酒が大好きという共通点もあり、
いつも仲良くさせていただいてます

05_ダイスケ-.jpg


レーベルの同期で同い年、勝手ながら7‼︎とはデビューから一緒に歩いてきた仲間だと思っています。
デビュー当時から完成されたライブ力と、4人のキャラクター、ポップセンスの高い楽曲に、同期ながらすげぇなぁといつも思ってました。
お互いデビューして7年目、今も音楽を頑張れてることが嬉しいです。
そして人見知りなぼくに、会うといつも声をかけてくれるメンバーみんなの優しさもすごい好きです。笑
7年の歴史がつまった7‼︎のベストアルバム。
ぜひみんなに聴いてほしいですね。
(ぼくは「ラヴァーズ」と「弱虫さん」が好き!)
そしてこれからもよろしく!

ダイスケ


ダイスケさん、ありがとうございました


そして、本日は
7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~
東京公演
グッズ先行販売は14:30~16:00頃の予定で、
この時間はチケットをお持ちでない方も
ご購入いただけます

また先日おしらせいたしました
9/9名古屋公演でご購入いただいたフォトブックの
交換もグッズ売場で受付いたします。
詳しくはコチラをご確認いただき、メールでご連絡ください。
 ↓
【重要】ツアーグッズ「メモリアル・フォトブック」印刷ミスのお詫びと交換のおしらせ

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定