7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
たんこぶちんを代表してGt.YURIさんよりメッセージをいただきました

たんこぶちんさんとはいろいろなイベントで
共演することも多かったのですが、
7月にもたんこぶちんさん主催イベントに呼んでいただき
一緒にセッションもさせていただきました

QZ1yGwcsQ2.jpg
私はアニメをきっかけに7!!に出会いました。
その出会うきっかけになった曲たちが、またベスト盤として発売される嬉しさは半端ないです。
きっとそれは曲は違えど私だけじゃないはず!
「ラヴァーズ」、また対バンの際はぜひギター参加させて下さい(笑)
デビュー7周年、そしてアルバム発売おめでとうございます!

YURI(たんこぶちん)


YURIさん、ありがとうございました


そして、本日10月7日(土)は
13::00~ららぽーと横浜
18:00~タワーレコード渋谷にて
『ALL SINGLES BEST』リリースイベントです

観覧フリーで、
初回限定盤ご購入の方は
メンバー全員との写メ会、
通常盤ご購入の方は
サイン会にご参加いただけます
是非いらしてください。
詳しくはコチラ

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定