7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
Wacciを代表してVo.Gt.橋口洋平さんからメッセージをいただきました

Wacciさんのイベントやラジオ番組に呼んでいただいたり、
時には美味しいラーメン屋さんをおしえていただいたりと、
大変お世話になっています。

wacciA写.jpg

いつも会えば、相変わらずの高いテンションと最高の笑顔で接してくれる4人。
そのキャラクターの影に隠れがちだけど、7!!の楽曲って良いものばかりですよね。
わかりやすく、誰もが想いを重ねられる言葉選びと、素晴らしいメロディーセンス。
それをまっすぐに、抜群の歌唱力で繋いでくNANAEちゃんの歌。
ベストアルバムとして聞くと改めてそう思います。
7年の時を経て、新しい"スタートライン"に立った7!!をこれからも楽しみにしてます!

橋口洋平(Wacci)


橋口さん、ありがとうございました

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定