本日は遂に
7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』

発売日です

デビュー曲「フォーリン・ラブ」から、
アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』OPテーマ「ラヴァーズ」、
アニメ『四月は君の嘘』EDテーマ「オレンジ」、
ドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』EDテーマ「きみがいるなら」など、
シングルタイトル曲全てを網羅。

初回生産限定盤はボーナスDiscのCDにAcoustic ver.の曲7曲収録。
さらにシングル曲と人気曲「弱虫さん」「Myダーリン」のMusic Videoを初DVD収録した豪華仕様
通常盤にはボーナストラックとして人気曲「弱虫さん」「ドキドキ」を収録
アルバムの詳しい内容はコチラ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/7oops/best/


そんなアルバム『ALL SINGLES BEST』リリースにあたり、
SCANDALの皆様からメッセージをいただきました

デビュー当初よりツアーのOPアクトとして出演させていただいたり、
7!!の地元沖縄でのイベントに出演してもらったりと、
大変お世話になっています。

01_SCANDAL-.jpg

『ALL SINGLES BEST』リリースおめでとうございます!
レーベルメイトになってもう7年!はやーい!
初めて7‼に会った当時、同世代のバンド仲間が増えたのがすごく嬉しかったのを覚えてます!
何度か一緒にライブしたことがあるけど、"7!!のうぷぷの日"で沖縄に呼んでくれたときは、台風で公演が延期になって、次の日に振替ライブをして、そのあと打ち上げでポーク玉子を食べまくったね。楽しかった思い出しかないなぁ。
いつも仲良くしてくれてありがとう!
4人で作った7‼の7年間が詰まったこのアルバムが多くの人に届きますように!
そしてミッチー、おつかれさま!これからも宜しくね!

SCANDAL


SCANDALの皆様、ありがとうございました

『ALL SINGELS BSET』がたくさんの方に届きますように

そして
この後12:25~NANAE & MICHIRUが
RBCiラジオ「MUSIC SHOWER Plus+」に生出演します
http://www.rbc.co.jp/radio_program/music-shower-plus/

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定