ハロっぷすーーっ(◍´ ꒡ `◍)


今日はイオンモール大高にて10/4発売のベストアルバム「ALL SINGLES BEST」のリリースイベントだたよーんっᐦ̤
e7QQ6M9Dq3.jpg

会場にたくさんの人が駆けつけてくれたぁぁぁᐦ̤
JsfXnz6UGQ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2660.JPG
1部と2部ではセットリストも全部変えたのっ♫
時間の都合上1つしか見れない〜
とか
両方見る人も楽しめるようにってメンバーで練り練りしたよっ☺︎

楽しんでもらえたかなー ˀ̣ˀ̣♡
6W_P1jCTaJ.jpg
サイン会などではみんなからお手紙やプレゼントを頂いちゃった…( ・ᴗ・̥̥̥ )
(ほんと!CD買ってくれるだけで充分だからねっ!)
GX7FaqM2Oz.jpg
ケイタさんも楽屋でお手紙読み読みっ。


みちるくんはポスターにサイン書き書きっ。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2664.JPG
真剣な眼差しっっᐦ̤


本番前ギリギリまでみんなでセトリと演奏の確認っ。
zgEGYb8nRS.jpg
この時間が結構楽しかったりする☺︎笑

  

今日お世話になった
タワーレコード イオンモール大高店さま
ありがとうございましたーっ(◍´ ꒡ `◍)
BrxREsETLn.jpg
そしてなんとᐦ̤
Twitterプレゼント企画やってるよーっ(◍•ᴗ•◍)♡♬
_VKX6J7pzE.jpg
うっぷすのチェキGETしてくれーいっ♡
詳しくはタワーレコード イオンモール大高店のTwitterをチェックしてねっ☺︎




昨日のツアーと今日のリリイベと
2日間楽しすぎたーっ(´ ˘ `๑)♡



やっぱお手紙って好きだなぁ。
A1xqnUiG95.jpg
これ読むと嫌な気持ちがスッと消えてくっᐦ̤
よしᐦ̤がんばろっᐦ̤
って思わせてくれるみんなはすごいよっ。
QRXJBNafHD.jpg

近い人も遠くから駆けつけてくれた人も
会いに来てくれるだけで
それだけで満足なのに

みんなの想いは強いっᐦ̤笑
xyh74a7IvV.jpg
rGFr7jsYsO.jpg
たくさんありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
9M0XzGaRoJ.jpg
大事に大事に使います☺︎♫


今日も気持ち良く寝れそうですっ☽
GBLAypN7Ul.jpg
早速頂いたフットケアと
フェイスパックと
大好きなLUSHのお風呂グッズで
癒されてくるーーっᐦ̤ᐦ̤



あっ
そうそうっᐦ̤
リリイベの特典で写メ会もあるんだけどっ
それも載せれる人は
#7ベスト ってハッシュタグ付けて呟いてねー♫
bHTn0vRcBp.jpg
検索しちゃおーっと꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱




本当にみんなありがとっᐦ̤
また会おうねーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶♡♡



p.s.
うぷぷクラブ明日からじわじわ更新するねっ
とりあえず今日はもうダメだ〜笑





キラキラドラムMAIKO☆:-)