遂にスタートっᐦ̤
ワンマンツアーin名古屋っᐦ̤

登場した瞬間から泣いてる子もいたり笑
MCでは笑い満載ですっごく楽しかったね٩꒰๑• ³•๑꒱۶

それもこれもみんながいつもいてくれるからだと思うっ。

本当に本当にありがとっ( ›_‹ )♡♡


そして衣装投票もありがとっᐦ̤

投票の結果…
名古屋はスタートラインっᐦ̤
LikD2512Aw.jpg
みんな久しぶり過ぎて
「やだ〜衣装が若い〜」
とおじさんおばさん化してましたっ。笑
(ショートパンツお股がスースーするっ)


福岡はどんな衣装かなー ˀ̣ˀ̣
お楽しみにーーーっ\\ ٩( ᐛ )و //


CBCラジオさん
富山県高岡市ホームタウン実行委員のみなさんっ
うっぷすふぁみりーのみんなっ

お花ありがとうございました♡♡♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2616.JPG
5bj3MmyHQP.jpg


そしてっᐦ̤
Electric Lady Land様っ
ありがとうございました☻
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2635.JPG



あ!
今こんなのやってるからみんなインスタやってたら載せてねーーっ(◍´ ꒡ `◍)
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2636.JPG
(スタッフーS氏)

#7ベスト とハッシュタグ付けて投稿してねっᐦ̤
まいこが探していいね♡しまーすっ(◍•ᴗ•◍)♡♬




明日はリリイベもあるので来れる方はぜひっ(๑˘ ˘๑)♫
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2612.JPG


みんな本当にありがとっ♡
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2634.JPG

 
 

キラキラドラムMAIKO☆:-)