ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


遂に明日からみっちーとのラストワンマンツアーが始まりますぞっᐦ̤
mFHK9NcZfV.jpg
ソワソワしちゃうのはあちしだけかしら☺︎ ˀ̣ˀ̣笑



先ほど
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」にも生出演させてもらったんだけど
SOz6l8NpN4.jpg
9/1のHPのお知らせでみちる脱退を知ったMCのナガオカさんっᐦ̤笑


沖縄にもわざわざLIVE観に来てくれたり
プライベートでもナガオカさんのお家遊びに行ったりと仲良くしてるのに
HPで脱退を知らされ生放送では散々弄られましたっ(◍´ ꒡ `◍)笑

いやーーーーっᐦ̤
ナガオカさんやっぱ面白すぎだよねっ。笑

言葉で説明するには内容がパンパンなので
radikoプレミアムのタイムフリーで聴ける方はぜひっᐦ̤


明日はそんなナガオカさんもお忙しい中来てくれるみたいっ♫
楽しみだーーーっᐦ̤

Twitter見てたら
初めましての方も来るってメッセージあったり
いつものうっぷすふぁみりーからもコメント来たりとさらにソワソワ度が増してるっᐦ̤笑

泣いても笑っても明日の名古屋ワンマンは最後。
行こうか迷ってる人は絶対来た方がいいよ☺︎




せぶんうっぷす、全力でやります。
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2607.JPG

明日、共に笑いましょっ☺︎





キラキラドラムMAIKO☆:-)