ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


富山県 高岡七夕まつりのイベントが終わった翌日はスタッフさんが高岡を案内してくれたんだーっᐦ̤

その日は沖縄に帰る日で帰りの便まで時間があったんだけどどこに行けばいいかもわからずホテルで過ごそうかなぁ…と思ってたところスタッフさんが急遽案内して下さる事になりましたーーーっ( ・ᴗ・̥̥̥ )

う、う、嬉しすぎる…ᐦ̤


素敵なおもてなしに甘えまして
氷見市比美町商店街へ٩꒰๑• ³•๑꒱۶
ここは藤子不二雄A先生の出身地なんだってーᐦ̤
rTo4FAzaph.jpg
時間が来ると噴水とキャラクター達が出て来たよーっ꒰•̫͡•ོ꒱ 

商店街歩いてると忍者ハットリくんのポストがっ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
AOyC4oKIR8.jpg
きゃわいいーーーーーっ( ›_‹ )♡♡


ハットリくんの可愛さに
あのクールなけいぴーもこの通り✌︎笑
hqdBWShEh9.jpg

そして商店街の先にあるお寿司屋さん「松葉」さんへ〜♫
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0897.JPG
お魚の美味しい町で寿司が食べられるなんて…幸せ過ぎるぅぅぅᐦ̤
AFngaN0659.jpg
わくわくそわそわっっ


お寿司キターーーーーーッᐦ̤
qAjYw10OaH.jpg
みんな大喜びっっ(◍•ᴗ•◍)♡♬


ウニ、白えび、いくら
ヨメズバチメ、アジ
wg0er0tX9T.jpg

00xWKZBRdv.jpg
うひゃーーーーっᐦ̤
どれも美味しいっっ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ♡
ZTU33fNjOR.jpg


お腹を満たしたメンズチームはお寝んねタイム
7zWXaRYZT3.jpg


車の中でスタッフさんと色んな話ししたり
沖縄ではあまり見られない稲穂の田んぼを眺めたり…♡
最高の時間でした(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
RwcdZJjrRD.jpg
12thgRjwyu.jpg
お忙しい時間の中うっぷすの為に高岡観光に連れて行って下さり本当にありがとうございました꒰๑•௰•๑꒱
HHy6AB27ne.jpg

また高岡に帰って来れるようにがんばるぞっ。

また会いましょーっ(๑>◡ુ<๑)♡♡




p.s.
翌朝新聞に載ってました
axXGV1vgUq.jpg



キラキラドラムMAIKO☆:-)