ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


昨日のオリオンビアフェスト来てくれたみなさんっ
たんでぃがぁーたんでぃ(◍´ ꒡ `◍)♩
(ありがとう)

wnRXx7YugM.jpg
LIVE前に警備員のおじちゃんと仲良くなって宮古島の方言教えてもらったよーっᐦ̤


MCで言おうと思って腕に書き書き✌︎
abW1PDbWWq.jpg
「ぷからすかいば乾杯しよーっ
(嬉しい・楽しい から)

同じ沖縄でも方言全然違うから面白いね〜
宮古島のみんなと乾杯できて嬉しっ☺︎♩


uAZ4rpjx3Z.jpg
LIVE後はちゃっかりうちらも屋台飯食べて打ち上がりました( ๑•◡ુ-๑)いぇーい



サイン会にも参加してくれたみなさん
暑い中本当にありがとうございますっᐦ̤

また宮古島来るからねーーっᐦ̤ᐦ̤
7!!忘れないでねーーーっᐦ̤ᐦ̤笑



オリオンビールの皆様
本当にありがとうございました☺︎






さぁっᐦ̤
今日はこれから富山向かうよーっ⁽⁽◝( ᐛ   )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ  )◟₎₎⁽⁽◝( ᐛ   )◜⁾⁾₍₍◞( ᐛ  )◟₎₎


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ 

feel the hometown PROJECT Kikare~ma2017 願い音の祭典
2017年8月6日(日)
会場:高岡七夕まつり 高岡大和横屋外特設ステージ
※7!!の出演は19:00~予定♩

★観覧無料だよーーーっᐦ̤

♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬



富山のみんなに会えるの楽しみだーーっᐦ̤


いってきます✈︎♡





p.s.

本日の

夕方6時半〜

RBCiラジオ『7!!ナナマイのうさがみそーれー!』


夕方7時〜

fmyokoham「かりゆし☆らんど」


聴いてねーー♩






キラキラドラムMAIKO☆:-)