ハロっぷすーーーっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶


みんな元気ー ˀ̣ˀ̣
夏バテとかしてないかなー☼

うっぷすメンバーは相変わらず元気です♩

そしてななまいは最近撮影しておりましたっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶



なぜかと言うと…

去年に引き続きキャンパス情報番組をななまいでやる事になったからでーーーすっっ(๑>◡ુ<๑)
やたーーーーっᐦ̤

その名も
『7!!のスクールウォッチャー』

 この番組は進路に悩む高校生へ向けた番組っ。

今回は
専門学校 那覇日経ビジネスさん
沖縄国際大学さん
専門学校 大育さん
へお邪魔してそれぞれの学校の魅力を調査してきましたっ☺︎


実際に今通っている生徒さんからどんな学校なのか、将来へのビジョンなどたくさん教えてもらったので進路に悩むYOUはぜひみて欲しいぞっᐦ̤

きっとためになるはずだっっᐦ̤


放送は7/22(土) 16:20〜17:00 
OTV『7!!スクールウォッチャー』
だぞっᐦ̤

周りで進路に悩んでる子いたらぜっっっっったいこの放送教えて欲しい(΄✹ਊ✹‵)

ほんとみんないい子達でしっかり夢を持って学んでいる子ばかりだったから何かしら刺激受けると思うからっᐦ̤



撮影日近づいたらまたBlog更新しまする☺︎♫

放送お楽しみにーっ ҉٩⁽*´︶`*⁾۶҉
88iMHQw3RS.jpg





キラキラドラムMAIKO☆:-)