ハロっぷすーーーっ(◍•ᴗ•◍)♡♬



昨日のうぷぷな日インスタLIVE配信見てくれたみんなありがとーっᐦ̤
TVdTTXW989.jpg

色々準備してたんだけど
うまく行かなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )
予定時間より遅れて配信になってすまーんっᐦ̤

THE★うちなーたいむだねᐦ̤笑


みんなからのリクエスト曲たくさんあって悩んだーーーっ(΄✹ਊ✹‵)
そんな中から選ばれた曲の演奏
楽しんでもらえたかなー ˀ̣ˀ̣
EjzAyzhzzY.jpg

本当は40分くらいで終わるつもりだったのに
予想以上におしゃべり弾みまして…

まさかの1時間超えたーーーっ(΄✹ਊ✹‵)ᐦ̤

そしたらインスタLIVE配信1時間しか出来ないみたいで演奏途中で配信終わってたし꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘笑

ほんと段取り悪くてごめんね〜
upaq7mOcG0.jpg

改めて配信したら電波状況悪いと言うねっᐦ̤笑

それでもコメントでみんな励ましてくれたり
「音は大丈夫だから」って言う少しでも楽しもうとしてくれる姿にほっこりしました☺︎

やっぱうっぷすふぁみりーは思いやりがすんごいっᐦ̤

でもその優しさに甘えすぎないよう
今度はいい電波状況で配信出来るようにがんばりますっ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

みんなの大切な時間をくれてありがとうっ。


うぶぷクラブでは新しい動画もUPされているのでぜひチェックして見てね♡

そして今日からワンマンツアーのチケット一般発売もスタートしましたっ☺︎♩
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9488.JPG

同じ景色なんて二度とないから
今の7!!(セブンウップス)に会いに来て欲しいです☺︎

ワンマンツアー出会えるの楽しみにしてるよーっ(◍•﹏•)♡


昨日は本当にありがとうーっ♫




キラキラドラムMAIKO☆:-)