月別アーカイブ / 2018年07月

昨日は
RBCiラジオ
『7!!ナナマイのうさがみそーれー!』
でしたっっ(´●ω●`)

事後報告でごめんなさいっ( ・ᴗ・̥̥̥ )
またしても事前に告知するの
忘れてしもたーーーんっ…

ほんと1週間ってあっという間だね〜
毎日充実してる証拠なのか
ただ歳をとったから早く感じるのか
謎だわーーっᐦ̤
(↑話ズラすな笑)



放送終わっちゃったけど
radikoのタイムフリーで聴けるので
聴ける方はぜひっ☻

ほんとごめんねっ꒰ ´•̥ω•̥` ꒱


月曜日っ☼
今日も暑さに負けず
よんな〜よんな〜
(ゆっくりゆっくり)
がんばろーうっ◡̈⃝




キラキラドラムMAIKO☆:-)

ぱおーーっ☼


朝からお知らせだyoᐦ̤

またまた
インスタLIVE配信やっちゃいます
ᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4595.JPG
8/12(日)20:30〜

日曜日なので前回より
ちょっと早めに☻

D-51さん 
ポニーテールリボンズさん
うっぷす
の3マンへの
意気込みを伝えたくて
インスタLIVE配信やっちゃうぜーい♩


プチ演奏もするよーっᐦ̤
むふふ〜
楽しみだなぁん◡̈⃝


どおっ ˀ̣ˀ̣
朝からワクワクドキドキ
して来たでしょ♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

このドキドキを
継続できるよーに
がんばらねばっᐦ̤



まずは8/12(日)の
インスタLIVE配信
お楽しみにっ( ˘ ³˘)

MAIKOのアカウントから
配信するので
フォローよろしくお願いします◡̈⃝




今日も1日楽しんでこーっ(๑・⃙ᴗ・⃙๑)



p.s.
今日からもあいLIVEの
チケット販売開始だよっ( ◜ᴗ◝ )
ツアーのLINEともだち先行も
明日まで受付中!
ゆたしくーぅっ❁





キラキラドラムMAIKO☆:-)

ねぇっᐦ̤
ヤバイよ…




8月の
江戸もあい
琉球もあい
まであと1ヶ月切ってるぅぅっᐦ̤


D-51さん
ポニーテールリボンズさん
との
対バンイベント。





対バンイベントが久しぶりすぎて
結構そわそわしてる笑


グループLINE作って
あれこれ
練り練りしております…☻



そして先日、
D-51のやっさん
けいぴー
まいこ
でとりあえず飲んで来たよっᐦ̤笑



おうっおうっ

ただ飲むだけぢゃないyoᐦ̤
ちゃんとコメントも
撮ってきたぞうっっᐦ̤


観てくれなきゃグレるぞぅっ。
※外カメでなんとなく撮ったから
ケイタあまり映ってましぇん…涙
それでも「これでいいよ!」
って言ってくれたけいぴーまぢ神…涙







そしていよいよ
江戸もあい&琉球もあいの
チケット明日から販売スタート♡

この日しか見られないコラボ
考えてるので遊びに来てねーっ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


LIVEお待ちしてまーす˙³˙ ༘*

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬

8/19(日)   江戸もあい
@東京   月見ル君想フ

8/26(日)   琉球もあい
@沖縄   桜坂セントラル

 ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪




キラキラドラムMAIKO☆:-)

↑このページのトップへ