ハロっぷすーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



最近沖縄ぽかぽか天気で過ごしやすーいっ☼
{D9870DD9-7B56-411F-A6C1-27EDCADA346C:01}
この格好でバイク乗っても全然平気なくらい!
ってかもう沖縄は日焼け止めしないとヤバイよぉぉぉ꒰๑°ૢд°ૢ๑꒱☼
沖縄これから遊びに来る子は気をつけて!笑

今日は毛布かぶると暑いから
タンクトップで寝ちゃうもんねーっ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱♫


みんなの所もだんだん
あったかくなってきたかなぁー☻⁇

日曜日に東京行くんだけどどんな格好で行けばいいかなー(๑˙―˙๑)⁇

やっぱ羽織るのは必要だよねー⁇
あ!
でもニットはもう要らないかなー(๑˙―˙๑)⁇


季節が変わるとワクワクするねっっ
そして誘惑がヤバイよねっっ
春物かわいいのいっぱーい♡むふっ
お買い物し過ぎないように気をつけなきゃっっ
いつも自分に負けるんだよなぁ~꒰⑅•॔௰•̀⑅꒱ 笑


負けるな自分っっ(΄✹ਊ✹‵)!!!



まいこは
食べ物と洋服にはすぐ負けちゃうんだけど

みんなはどんな誘惑に弱い~꒰⚭◡⚭꒱ᵎ*⁇


p.s.
ちなみに今日も美味しい食べ物に釣られてきたYO☆
{E15B6C7F-EFC6-4926-A811-F1D8C74FDB67:01}
中学から一緒の親友と久しぶりにランチ☻♫
ベイビーも大きくなってて成長の速さにびっくり꒰•̫͡•ོ꒱!
まいこも成長したい…ぺちゃぱいとかさ!笑
{50D2561E-71F8-4D04-AEF9-C017B64CA203:01}
この「KuPu KuPu」ってお店海沿いで景色も綺麗でよかったよー¨̮♡⃛
子供の遊べるスペースもあっていい感じ♫
お料理も美味しかったー⁽⁽꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱⁾♥︎

沖縄来たらぜひっ♫




キラキラドラムMAIKO☆:-)