月別アーカイブ / 2011年12月


今日はFM愛知さんのイベントに出演します

昨日は名古屋でオフだったので、ケイタと名古屋城見学に行きました。


まさかのクリスマスイブに野郎2人で城見学。

名古屋城内もカップルだらけ。



虚しさを抑えて名古屋城をバックに写真とったのでのせときます。

photo:01




ではライブ頑張ります♪


ミチル


クリスマスっっ♪( ´θ`)ノ









今日はライブだぁぁぁー









名古屋ユキ降ったどぉぉー♪( ´θ`)ノ






photo:01







全然わからん(笑)






でも、初のホワイトクリスマスでテンション上がってますっ♪(´ε` )








今日のライブ楽しんでくるぜよっ





photo:02


ハッハークリスマス(°∀° )!!!


いや、こんなんぢゃサンタさんに伝わらないね(笑)
きっとサンタ首かしげるな(Д)



オホンッ

改めまして…Merry Christmas!!!



名古屋ただいま雪降ってるぞーい(°∀° )

朝からランニングする予定だったけど雪の為中止になったのだ (´・д・`)

photo:06



うーん。
雪さん恥ずかしがり屋だから写メに映ってくれないなぁ。

まいこウソついてないからね!
ちゃんと降ってるもんっ(つД`)°。




人生お初のホワイトクリスマスーーー!!!!


サンタさんからのプレゼントだぁぁあ!!!!!
嬉しすぎる(´;ω;`)★



そうそう!
プレゼントと言えば!


先日東京に1人で行った時に事務所のアキさんと一緒にお世話になったgoen°の事務所にお邪魔してきたんだー(•ω•)

goen°は森本千絵さんがいる所で7!!のアーティスト写真もCDジャケットとかも、このカラフルな衣装もぜーんぶ!
千絵さんとgoen°スタッフみなさんのアイディアが詰まって出来上がっているんだよー(°∀° )

その感謝を込めて事務所にお邪魔してきたらなんと…千絵さんがいたー(°∀° )!!!


千絵さん忙しいから会えないと思ってたから余計に嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)!!!

photo:02


定番の紅いもタルトあげたら
千絵さんが「もー!!!やめてよー!!!ちょっと待って!!今プレゼント詰めるからっ!!!」

ってプレゼントをあれこれ袋に詰めてくれたの!!!

その間にgoen°の事務所の相変わらずかわいい空間を楽しみますた★

photo:03



photo:04




千絵さんからプレゼントを受け取っておしゃべりして帰り際に

「ほんとにありがとう!!!まさかの爆弾きたよ!!!うん!爆発したっ(°∀° )」

って言われたwww



一応イイ意味みたいwww
爆弾('A`)?
爆発しちゃってるけどイイのかなwww


ホテルに戻ってプレゼント開けたら…
photo:05



クリスマスカードと雪降るやつ!←名前わかんないw

ファンの子からも雪降るやつもらったなー!
一気にかわいいのが増えちゃった★



嬉しーなあ(*´д`*)
クリスマスプレゼントだ!!!

千絵さんに会うとパワーがもらえるから大好き(°∀° )!!!





このパワーを今日のクリスマスライブで爆発させます(笑)


爆弾娘MAIKO!!!
一花咲かせます ヽ(`Д´(
ドカーンとね★



今日のクリスマスライブ来るみんな楽しみにしてて!!!
暖かくして来るんだぞー!!!!!



今日会えないみんな(°∀° )
ハッピーハッハークリスマス★

今日一日素敵なクリスマスを!!!






maiko :-)★


↑このページのトップへ