7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
コアラモード.さんよりメッセージをいただきました

『四月は君の嘘』で7!!「オレンジ」がED曲でON AIRされていたとき、
コアラモード.さんの「七色シンフォニー」がOP曲だったことから、
いろいろなイベントでご一緒させていただきました!
今年は同時期にアルバムが発売となったこともあり、
一緒にキャンペーンさせていただいたのも楽しい思い出です

3IzxrwBVX3.jpg
いつも太陽のように明るく笑顔が似合う7‼の皆さん。
コアラモード.が初めてお会いしたのはたしか…アニメのイベントの楽屋でお笑いのムービーを観ながらMAIKOさんが爆笑していたとき!?でしょうか。笑
こんなに底抜けに明るい印象のバンドに出会ったことがなかったので、デビュー直後にど緊張していたコアラモード.は、楽屋でリラックスさせていただいたのを覚えています。
お会いするたびに思わず嬉しくなってしまうような皆さんです。
そんな待望の7‼の7年が詰まったアルバム!おめでとうございます! 
NANAEさんのどこまでも伸びやかな優しい声!息の合った演奏は最高にかっこいい!
可愛さもクールさも切なさも網羅した一枚。
楽曲もお人柄も大好きです。
 
コアラモード.


コアラモード.のあんにゅさん、小幡さん、
ありがとうございました


今週末10月15日(日)はいよいよ
7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~
ファイナル沖縄公演

先日おしらせいたしました
9/9名古屋公演でご購入いただいたフォトブックの
交換もグッズ売場で受付いたします。
詳しくはコチラをご確認いただき、メールでご連絡ください。
 ↓
【重要】ツアーグッズ「メモリアル・フォトブック」印刷ミスのお詫びと交換のおしらせ

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定

7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
Rihwaさんよりメッセージをいただきました

Rihwaさんには対バンツアーに呼んでいただいたり、
今年4月まで、vo. NANAEがtvk「saku saku」で
共演させていただいてました
Rihwaさんは北海道出身で7!!の地元沖縄と真逆なのですが、
真逆だからこその「あるある」ネタで盛り上がることも多かったようです

Rihwa_ミチシルベ_AP_b_R.jpg

7!!の皆さま、ベストアルバムのリリースおめでとうございます!♡
おととしのRihwaの対バンツアーに浜松と名古屋と2公演も参加していただき、楽屋での4人の仲の良さがすごく印象的でした!沖縄弁で話すライブMCも最高に面白くてすごくあったかくて、私は4人みんなの人柄が大好きです!
NANAEちゃんとはtvk "saku saku" で毎月会う度に、その優しい笑顔から元気をもらっていました!
私は、7!!の音楽を初めて聴いた時からずっと感じていることがあります。それは、、7!!の楽曲達の輝き!キラキラです…!!!!驚くのが、どの楽曲からもそのキラキラを感じることなんです!!!ポップで耳に残るメロディと、NANAEちゃんの優しくて甘くかわいい声が重なって、青春を感じるんです…!!!!
今回のベストアルバムはまさに7!!の青春の結晶なんじゃないかと思います…!!!!

これから、新たなスタートを切る7!!を楽しみにしています。また一緒にライブしましょう!!!♡

そしてMICHIRUさん、これからも応援しています。何があっても、みんな音楽で繋がっています!

Rihwa


Rihwaさん、ありがとうございました


今週末10月15日(日)はいよいよ
7!!のうぷぷなツアー2017~セツナエモーション~
ファイナル沖縄公演

先日おしらせいたしました
9/9名古屋公演でご購入いただいたフォトブックの
交換もグッズ売場で受付いたします。
詳しくはコチラをご確認いただき、メールでご連絡ください。
 ↓
【重要】ツアーグッズ「メモリアル・フォトブック」印刷ミスのお詫びと交換のおしらせ

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定

7!!の7年間の軌跡を詰め込んだベスト・アルバム
『ALL SINGLES BEST』
リリースにあたり、
ケラケラを代表してVo. MEMEさんよりメッセージをいただきました

ケラケラさんとお会いしたときには、
男子メンバー同志が同じ雰囲気を感じとり意気投合(笑)
昨年春の7!!主催の対バンツアーにも
出演いただきました

jw20VDT6aE.jpg

「ALL SINGLES BEST」発売おめでとうございます!
 
7!!とこうして出逢う前にTVで一聴き惚れした「フォーリン・ラブ」
個人的にカラオケで歌う程大好きで、キュンとした気持ちになれる「弱虫さん」
そして「オレンジ」を聴く度に毎回涙が溢れてそっと背中を押してくれます。
 
まだまだ書ききれないのですが、こんな風に
皆の毎日に寄り添って笑顔をくれる7!!の楽曲達が大好きです。
 
7!!は会う度にいつも太陽の様に元気をくれて、
家族みたいにあったかい愛で包んでくれます。
このアルバムはそんな素敵な7!!の4人が
笑顔でぎゅっと抱きしめてくれたみたいに、物凄くパワーが湧く
私にとって大切な一枚です!!いつも本当にありがとう♡

MEME(ケラケラ)


MEMEさん、ありがとうございました

---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★『ALL SINGLES BEST』スペシャルコンテンツ 10/4UP!!
★10月カレンダー待受 10/1UP!!
★ツアー会場SPECIALたくさん!!
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定

↑このページのトップへ