昨日家に居たら急に映画が観たくなって
映画館までタクシーで行く事にしたんだけど
「近道なので。」
ってタクシーの運転手さんが普段通らないトンネルに入っていって
これがまたすごーく長いトンネルで
そのトンネルを抜けたら見たことない町で
めっちゃ雪が積もってて
周りが田んぼしかなくて
「あぁ、こりゃ映画間に合わないなぁ。」
って呟く夢を見たよ!
WfRYh7EBp3.jpg


ハロっぷすーーーっ(◍´ ꒡ `◍)

みんな元気ー ˀ̣ˀ̣
Instagramやうぷぷクラブはちょこちょこ更新してるんだけど
こっちは久しぶりになっちゃったい(๑˙―˙๑)
ごめんよ〜



あのね
「今日夢を見た」ってInstagramに載せたんだけど
(説明もっかいするのめんどくさいから
こっち読んで見てね☺︎笑↓)

最近よく夢見てるー👀💭 今日は海外に行く夢 #インド か#インドネシア だった気がする〜🇮🇳🇮🇩 ∗ どこに行ったかよりも 誰行ったか 目的地にたどり着けたか トラブルにあったか その辺が重要らしいっ🤔 ∗ ∗ 女4人でドッチボール風の大会に出るため海外に行って試合に勝ったのと、その後のバス移動ではバスに乗ってる海外の人と日本の歌を大合唱するという謎の夢😦💭 ∗ 一緒に旅した人は今後影響を与えてくれる人らしいんだけどうろ覚え〜🤓笑 そして海外へ行く夢占いは #方向性 #転機 #未知への挑戦 #好奇心 #希望 #転職 … ∗ えっっ転職꒰ ꒨ ꒱ᵎᵎᵎ꒰ ꒨ ꒱ᵎᵎᵎ꒰ ꒨ ꒱ᵎᵎᵎ ∗ どーなることやら😦💭笑

A post shared by MAIKO (@maiko_oops) on


実はその夢の中で見たものが他にもありまして…

でも恥ずかしくて言えなくて…




モジモジ





もじもじ




文字文字








あちし

タイトルの「うんち」
しました…( ›_‹ ) ᵎᵎᵎ


普段から快便で1日回は出るタイプなんだけどさっ

「こいつ夢の中でも
うんちしてるんかっᐦ̤」

って思われることが
恥ずかしくて恥ずかしくて…

朝Instagramで書いた時はナイショにしてますた(๑˙―˙๑)笑




んで、さっきふと夢を思い出したから
夢占いしてみた…ᐦ̤


予想外の結果が꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ

wxcG7bmLOS.jpg

きゃぴーーーっ

jyj603z6eQ.jpg

実はさ、このうんちしてる時の床が別の人のうんちで汚れてたわけよ(๑˙―˙๑)
でもなぜか不快感はなくて普通に掃除してたからこれまた運気UPですた

9tjUwZ7xFX.jpg

んもーーーっᐦ̤
恥ずかしいと思ってた自分がバカらしいぜっ꒰ °꒨° ꒱ᵎᵎᵎ
うんちは正義だっᐦ̤ᐦ̤ᐦ̤

まいこと同じようにうんちの夢を見たYOUは恥ずがらなくていいんだよぉぉおおおおᐦ̤ᐦ̤ᐦ̤

恋愛運&金運がよくなるらしいよぉぉぉおおおおおᐦ̤ᐦ̤ᐦ̤

オラ、これからは
「うんちする夢見たっᐦ̤」
って胸張って言うべっっ☺︎ᐦ̤







ハッ∑(๑º口º๑)!!
久しぶりのblogなのにばかりでごめんっ笑


ちゃんと練習に集中しよっと꒰ᵒ̫ᵒ꒱
X7cjSq0W45.jpg

 みんなも最近夢見たりするー ˀ̣ˀ̣✩





キラキラMAIKO☆:-)


先日おしらせいたしました
7月22日開催の
たんこぶちんさん10周年企画ライブの
「うぷぷクラブ」会員先行受付スタートしました
(本日6月6日~の受付に変更となりました)


たんこぶちん結成10周年企画ライブ~たんこぶちん vs 7!!~
2017年7月22日(土)
会場:渋谷egg-man
OPEN 16:30 / START 17:00

出演:7!! / たんこぶちん

チケット
前売¥3,000(税込/ドリンク代別)

★7!! OFFICIALファンクラブ「うぷぷクラブ」会員先行受付
6月6日(火)18:00~6月12日(月)23:59
お申し込みはスマートフォンで
http://k.upupu-club.com/
TOPのバナーより


blog告知.jpg



---------------------------------
友だち追加数

$7!! (セブンウップス)Official Blog 「oops絵日記」Powered by Ameba
http://k.upupu-club.com/
※携帯もしくはスマートフォンでアクセスしてください。
★「7!!が『セツナエモーション』収録曲をやってみた!! Vol.7」近日UP予定!!
★6月カレンダー待受 6/1UP!! 
★「うぷぷな日々」日々更新中~!!


★7!!公式twitter
7!!の活動情報をおしらせします
★ボーカル NANAE twitter
★ドラム MAIKO twitter
★ベース KEITA twitter
★7!!今後のLIVE予定
★7!!今後のMEDIA出演予定

↑このページのトップへ