せーの!

"7!!のバンドやっちゃうよーっっ"

すたーと(・∀・)!!!

photo:01



ラジダブネーム:桃色ガブリエルさん

『ナナエちぁん、声すてきぃー
つーか、セブンウップスいれてー
トランペット担当だよ。』



ま「つー、お便りです (´∀`)んで、今日はこのまま2通目いっちゃいます!」



ラジダブネーム:pinky-keyさん

『7!!いれてー
トランペット担当でいいよ★
っていうか、今ジャズとロックのミックスで曲作りしてます。
んで、7!!の曲作りのポイントをお願いしますぅ(・∀・)』



ま「……(´Д`)なんだこの上目線はっっ ヽ(`Д´( !!
トランペットでいいよーっておいΣ(゚Д゚;」


な「トランペット多いなーwwwきっとこの子たちお友達だろーねぇ (´∀`)」



ま「これまたジャズとロックだって!オシャレだなおい ヽ(`Д´( かっこいーなぁwwwあ、曲作りだって!ななえたん教えてやんなっっ('A`)!」


な「うーん、あれだね!セブンウップスは基本楽しくみんなでやりたいから曲作りもみんなが楽しめる事を考えたりして作るかなぁー (´∀`)
よかったらトランペット入れたりしてさww」


ま「だね!トランペットでソロやってもらうか (´∀`)www」

な•ま「お便りありがとーっっ!」


ま「本日は3通読んぢゃいまっす(∩´∀`)∩」



ラジダブネーム:satomin*さん

『はじめまして!いきなりですが相談です*
嫌な事が続いて起こったときってどうやったらポジティブになれますかね?

7!!の皆さんをこれからも応援しています!新曲楽しみにしてますっ (´∀`)
7!!大好きです!ではではっ』



な•ま「はじめましてー (´∀`) (´∀`)!!」


ま「嫌な事かぁー。ななえはどうする??」


な「人生楽あれば苦ありですよっ!

嫌なことがあっても

きっと明日はこれ以上ツライ事は起きない!
だって後は上がるだけだっっ!
って思うようにしてる(∀)
ポジティブにっ!!」


ま「ふむ。嫌なことかぁー、
まいこの悪い癖は何か嫌なことがあると

"なんで!まいこばっかり!!"

って思うところだね。
でも、最近はそんな悲劇のヒロインは終わり!!!

例えば嫌な人がいたら、
こんな人にはならないでおこーっと (´∀`)
ってイイ見本に考えるww

遅刻したら、
もし時間通りに出てたら事故ってたかもー!とかww

いちいち嫌な事気にしててもイイ事は起きましぇん!!


なら都合よく考えちゃえ (´∀`)
それで笑えちゃうなら安いもんよっっ★」


な「satomin*ちゃん、嫌な事あってもがんばろーっっ (´∀`)うちらもみんなが幸せになれるよーな音楽をやっていくからね!!」


ま「ふぁいとー!また何かあったらお便り下さい (´∀`)」








ラジオではしゃべれなかった事もたくさんBlogではお答えしていきます(ω)

ラジオとしゃべってる事と違うくても気にしないでwww



みんなお便りありがとーね (´∀`)

また来週もお楽しみに★




お便りはこちらまで↓
dub@fmokinawa.cojp





maiko :-)★


今日は久しぶりにのーんびり☆☆








昨日はなんかワクワクして






「そうだ、お菓子を作ろう」






って事で夜からお菓子作り













完成ー!!!!








photo:01











美味しそうでしょー( ´ ▽ ` )ノ







結構時間かかったんだよー♪( ´θ`)ノ








さっそく食べ....











れなーい♪( ´θ`)ノ










何故かって♪(´ε` )








なんで食べれないのかって♪( ´θ`)ノ










それはだね











じゃじゃーん










photo:02











キャンドルだったんだよぉー( ´ ▽ ` )ノ









そう








スウィーツキャンドル作ってみたのさっ









小学生の時の図工を思い出したなぁ













明日休みだと言うそこの君







さぁ!!
一緒にキャンドルを作ろうじゃないかぁー








NANAE
















ボイトレの先生が飼ってるネコ(・∀・)

photo:01



ムーニーです (´∀`)

先生の手帳を枕にしちゃってるよww



まぢ可愛すぎる♪(´ε` )



久しぶりにボイトレに行って先生の相変わらずのパワーをもらってモリモリ元気っっ(∩´∀`)∩!!!




そんで自分が前より少しは成長できてる事を実感できた!



これはデカイ。

ゆっくりだけどちゃんと少しは成長してるんだって実感、ほんとに嬉しい!!



だってななえに追いつきたいんですもの(´;ω;`)!!!

足引っ張りたくないぢゃん…




ドラムもちゃんと練習してコーラスもうまくなるべし(`・д・´)

うむ。





ほいで、これは今日の写メ(*´ω`*)

photo:02



まいことけいぴーメガネかぶっちゃった(ω)




新しくだてメガネGETしたんだぁー!

だって…前のやつ六本木ヒルズで無くしたんだもん(´;ω;`)






無くした場所めさんこオシャレwww

何だか誇らしくも思えてきたwww







でも今度は無くさないぞっっ(´Д`)!!!!

気に入ってるもんねーだっ





みんなも無くしものはオシャレな場所でね★







maiko :-)★

↑このページのトップへ