まいこのスネアケースのチャック部分が壊れてしまった…。





ガガガガーン…orz


安全ピンでたくさん留めてみたんだけどパンキッシュになたお(´Д`)









なーのーでー!



ちるっちゃんに新しいスネアケースをお願いしたのさ!


「ちるっちゃーん(Д)!誕生日プレゼントおにゅーのスネアケースがいーいー!」



みちる「いいよー (´∀`)それいくらするの?」




「¥9000くらい (´・∀・`)」



みちる「んー、どんなスネアケースがいいかわかんないからなぁ…。
んぢゃぁ¥2000渡すから自分で買ってきてね!ちゃんと買ったモノみせてよー!」



「あいっ (´∀`)!」




いつもメンバーの誕生日プレゼントは
1人¥2000出してみんなで1つあげるルールがいつの間にか出来てますw



なのでケイタにも…



「ケイピー!自分で誕生日プレゼント買うから¥2000ちょーだーい (´∀`)」




ケイタ「バカ言うんぢゃねぇっ(´゚Д゚`)!!こちとら給料日まであと¥3000しかねぇんだぞっっ(´゚Д゚`)」




「うげ…(ノД`)」





つーことで、プレゼントってゆーか

お小遣いもらった子供だなw





足りない分ママーンに借金をしてスネアケースをげっとすますた(´・ω・)






国際映画祭の前日に買って
スネアケースをどーしてもかわいくしたかったのでやっちゃいました!!







ぢゃぢゃんっ



photo:01





わかるかなぁー (´∀`)?

そう!
うっぷすロゴを刺繍しますた!



photo:02





うむ!
我ながらあっぱれじゃ!



うまくできた★

4時間半かかったww


次の日朝からリハーサルだったから早く終わらせるので必死ww




おかげで指が痛い(((((Д))))




でも!
世界に1つだけのかわいースネアケースに生まれ変わりますたよ(*´ω`*)





一応ww
メンバーからのプレゼントっつーことで買ったから大切にしなきゃっ


これからライブはこれを持っていくんだもんねーっ!!!


へへっ (・ω・)★






maiko :-)★


沖縄国際映画祭ライブしゅーりょーっ!





久しぶりのライブ!
このきゅんきゅんする感じ…いいねっ (´∀`)★!!



みんなほんと笑顔がいっぱーいっっ


見ててこっちも幸せだた♪(´ε` )





ユーストリーム見てくれたみんなもありがとうございます(*´ω`*)

どーだったー(∩´∀`)∩?





一人でも多くの人が笑顔になれるよーに精一杯やったぞーい(∀)!!!




ほんとに楽しかった (´∀`)

MCのチュートリアルさん、野性爆弾さんもいい人達だーんん(・ω・)


photo:01




photo:02








ほんとこのステージに立たせてもらえてよかった!!!




最前列の子が

”7!!~~"


って書いてる紙持ってるのみえた!
ドラム叩きながらだったからその後が読めなかった…(´;ω;`)


無念だ。
でも初めてで嬉しかったよ★




他にも手を振ってくれる子もちゃんと見えてたよー!



遠くであちしのママンがオリジナルの7!!タオルを振りまくってるのもちゃーんと見えたwww




ほんと嬉しいなぁー (´∀`)

少しずつ少しずつ、こうやってうっぷすファミリーが増えていくんだね!





ほんとにありがとう。





ありがとうしか言えないなぁー(´;ω;`)






寒い中みんなほんとーっにありがとう (´∀`)





maiko :-)★




ももたろさんが電話してる姿見てたら…





photo:02





あれ (´∀`)?携帯にシールが…。





うちらのぢゃーんっっっ(´゚Д゚`)!!


「なんで!!なんでーっ!?」



って言ってたらくれました (´∀`)ww




photo:03




わーい★




みんなにもペタペタ貼ってほしいぞ!



どーやってゲットするかはお楽しみに (´∀`)!
待っててねーん♪(´ε` )





maiko :-)★


↑このページのトップへ