photo:01





塔の上のラプンツェル←見てきやした(`・д・´)




試写会だったので無料ww


やたほーい!





ぶっちゃけ…あんまり楽しくなさそうだなぁ(´Д`)

なんて思ってたけど








ディズニーごめんなさいっっっっ(ノД`)!!


なめてました!



めっさおもしろい!
泣いちゃった(´;ω;`)


周り泣いてなかったからきっと
まいこの涙腺がゆるすぎるんだと思うけどw





ほんと楽しかったよ(`・д・´)!

ディズニーはやっぱ裏切らないんだねー!




ぜひ!
みんな見てちょ★



高校デビューもよろしくwww




maiko :-)★

最近ハマってますっ!!!







photo:01









茎わかめっ♪( ´θ`)ノ!!!








前から好きだったけど







最近コンビニとかで見つけると2コ買いしてしまうっっ♪(´ε` )








カバンに入ってると落ち着きます 笑






あと、ナナエのカバンの中に必ず入ってるのは






ガム







そしてイブっっ







あとゴミ 笑笑







今日から沖縄も少し寒くなってきましたヽ(;▽;)ノ






でも沖縄以外の県はもっともっと寒いんだよねっっ(>人<;)







みなさん




カゼひかないように暖かくして寝て下さいねっっ( ´ ▽ ` )ノ







おやすみなさい







NANAE


ででんっっっ!!

水曜日は「7!!のバンドやっちゃうよーっ!!!」の放送日だっ (´∀`)



そんでもって、ケイタのBlog更新日だっっ!!ww



「オレ、毎週水曜日に更新するアル(・∀・)」

だってwww






これはラジオ収録の写メ★

photo:01




東京でGETしたサロペット★
アジアンテイスト好きィィィイーっ


見えずらいけど…緑に挑戦しますた('A`)



サロペに合わせてメイクも★

photo:02



勇気を出して
KATEのグリーンのアイシャドウ!





だってIKKOさんが
「日本人にはグリーンがすごく合うのぉぉぉお~ (´∀`)」



ってTVで言ってたからww

すぐに影響されて買ったくせに全然使ってなかったよん('ー`)



や、やっと使う機会がきたぞーいっ♪(´ε` )



ひゃほーいっ!!!!



はっ(´Д`)!!!
ラジオの話しだたねw


お便りカモンっ!


ラジダブネーム:グレート読谷さん

「7!!の、片方のパンプスが見つからない皆さん、こんばんわ。今日の靴下はアキレス、グレート読谷です。いやー、俺は感動している。あの、野球(やきゅう)を「のきゅう」と読み、人口(じんこう)を「ひとくち」と読んだ、漢字キラー•ナナエちゃんが、メジャーだなんて!!しかも大ヒットしそうな映画の主題歌!!!いやいや、冗談はさておき、マジメな質問です。7!!にとって『メジャー•レーベル』でやりたいことって、何ですか?先行シングルは、例えるなら、イチゴの香りただようキャンディーのように甘味なメロディーラインに、とても力強いリズムが乗る、凄く強力な楽曲だと思います。なので、まずは、オリコン10位以内に入る大ヒットをかまして、単独武道館ライブをしてほしいです。お二人は、何をやりたいですか~。では、最後まで聴いてますね~」




お便りありがとございます(・∀・)

『メジャー•レーベル』でやりたい事かぁ…




最近お母さんに
「売れる事ばっか考えないでよ!別に売れたら幸せとかぢゃないんだよ!」

と、言われました。


お母さんの伝えたい事はわかる

やっぱり人って周りの環境が変わると変な言い方だと…

調子のったり、ありがたみを忘れてしまったりするよね。


きっと、そーいう風にならないで欲しくて売れようなんて思わないで!って言ってくれたんだと思う。



でもね、

売れる=お金

だとは思ってないよ。




音楽やってる人って「伝えたい」って思ってるからバンドだったり、歌ったりしてるんだと思う!


人によって伝えたいスケールがあって、

「沖縄の人により伝えたい!!!」

って人は沖縄でたくさんライブして頑張ってるし



でも、うちらは
「沖縄ももちろんだけど、もっとたくさんの人に伝えたい!音楽と共に沖縄の空気感も伝えられたらいーなぁ」て、思ってる (´∀`)


だから、『メジャー•レーベル』に入れてありがたいなぁーと思ってます!!!





たくさんの人に曲を聞いてもらって伝えられた結果が売れるって事に繋がるんだとおもう!


だから売れたら喜ぶねっっ!!!

だってたくさんの人が7!!の曲を聞いてくれて素敵だと感じてくれた証だと思うから(*´ω`*)





7!!はたくさんの人に支えられてます!

事務所からレコード会社など…

たっくさーんのスタッフが7!!の為に動いてくれてるんだよっっっ





そんなみんなへの恩返しは

売れる事だとおもう!!!





だからこそ!
メジャー•レーベルの強みを活かして
全国のたくさんの人に

伝えられるよーに頑張ります(`・д・´)





んでもって!
武道館ライブもやっちゃうよーっっっ!


あ…口にするとちょっと汗でてきたww






ゆ…夢はでっかくだ!!!!




これからもよろしくぅぅう!!!




ラジオでしゃべってた事と違うけど、
言いたい事は一緒ですww

Blogではより細かに返事したいと思いますw



いつもお便りありがとございまーす★


また来週もお楽しみに♪(´ε` )



dub@fmokinawa.co.jp


maiko :-)★


↑このページのトップへ