俺は冒険が大好き。
知らない町へ行き、
知らない人と知り合い、
少しまた少し成長する。

泊まる宿がなくても、干し草の上だって素敵な夢は見れるさ。

僕は今、
家の中で冒険中。
ドラゴンクエストⅨ

$oops絵日記 7!! オフィシャルブログ Powered by Ameba


激オモロ。
モンスターと戦ったり、逃げたり。ゲームの中の俺、まぢハードボイルド。

そんな、ゲーム中携帯に着信が。
「もしもし、新曲できた?」

けいたの目の前に現実が現れた。

たたかう どうぐ
さくせん にげる

けいたはにげるを選択。
けいたは逃げ出した。ソソクサ

昨日がんばりました!!!





撮影





朝の9時半くらいに撮影スタジオに入って










夜中の1時過ぎに終わりましたっm(_ _)m







こんな遅くまで一生懸命がんばってくれたスタッフの皆さん








本当に本当に感謝ですm(_ _)m






今回の撮影に合わせてマイコにネイルしてもらいました♪( ´θ`)ノ






photo:01










指輪は森本千絵さんから頂きましたm(_ _)m








超超超ー可愛いでしょっ







今回 撮影した奴も早く皆にみてもいたいなぁー♪(´ε` )





今日もこれから取材久々行ってきまぁす♪( ´θ`)ノ






皆さんも学校仕事がんばって下さい♪( ´θ`)ノ






NANAE


ただいまPV撮影中です (´∀`)


PV撮影なんて初めてだぁぁぁああ!!




ほんと笑顔が引きつっちゃうw

でも、みんなスタッフさんが一生懸命頑張ってくれてるんだもん!


やらなきゃっっ!!!




これは朝ホテルにて↓
朝7時半出発。



photo:01






ほいでこれはまいことななえの爪↓


photo:02



かわいいでしょー(*´ω`*)




昨日夜な夜なまいこがやったんだよー (´∀`)



うーむ、

ほんと可愛くできた★




ななえとおそろー(*´ω`*)


早くPV披露できたらいーな (´∀`)


後半戦がんばってくるー★



maiko :-)★




↑このページのトップへ