んもう!

Blog復活しちゃうよーっっww






うちらのBlogで少しでも不安が紛れたり元気になれる人がいるなら書きます(・∀・)

節電はもちろん!
違う所でがんばりまっす!!






んぢゃぁ、山梨県に合宿行った時の写メをうpしていきますかね(・ω・)!






スタジオ着いたとたんに地震と停電ですた。
怖かったねー


夕食はハンバーグ!

ロウソクの灯りの中頂きますた(・∀・)




photo:01



暗くてハンバーグ見えにくい分
味覚に集合できたので、よりおいしく頂けた気がするw←THEポジティブ




スタジオのオーナーさんが懐中電灯の中でお料理してくれたの (´∀`)

ありがたやーっっっ






夕方7時にはご飯も食べ終わったんだけど…
真っ暗でやる事なくて

だからと言って寝れるわけもなく('ー`)






ロウソクをたくさんつけてみんなでカードゲームのUNOをしましたww



罰ゲームはモノマネ!!

これはほんと悲惨でした(´;ω;`)




UNOで遊んでたのに
何故かロウソクを鼻息で消す遊びにw


まずは3個から!


photo:02





今度は7個!
鼻息の角度を確認中のけいた (´∀`)


photo:03






ヒートアップぅぅう!!!!


photo:04






そんなこんなでスタッフやみんなで仲良くわいわいしながら
怖い夜を乗り越えられました (´∀`)



ホントに大勢いたのは心強いよね!




初日はこんな感じかな (´∀`)






maiko :-)★



「Live Caravan 2011~Coming Rookies!~」
ですが、諸般の状況により、4都市全公演を延期する運びとなりました。

楽しみにしていただいた皆さまには誠に申し訳ございませんが
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

名古屋、福岡公演においての第二次募集の当選発表も合わせて見送らせていただきます。

尚、振替公演の場所・日時に関しては、後日当サイトおよび
LIVE CARAVAN2011 OFFICIAL HP
http://www.livecaravan.com/form/)
にておしらせいたします。

当選メール・当選ハガキ・入場チケットは、大切に保管しておいて下さい。




みなさんごめんなさい。




まいこ大阪で待ってるファンの人たちに対して


「今はライブしたくない」



って思ってしまいました。




被災地では苦しんでる人がいるのにこんな所で呑気にライブやってていいのか!?って…



どんな顔して笑えばいいんだろう。

いつもライブでパワーを与えたい!って思うけど…




ホントにパワーを必要としてる人は被災者ぢゃないの!?


って。





でも、15日の大阪のイベントの為にたくさんのスタッフが準備してくれてるし、
見に来るみんなだってツライ仕事や学校をこの日の為に頑張って乗り越えてくるのに



「今はライブしたくない」



なんて勝手すぎる。



今度はそんな自分がイヤになった。









今回、山梨県のスタジオに作業をする為に来たんだけど。




Twitter見てたら

「バンドマンやアーティストのみなさん節電をして下さい!レコーディングやライブしないで!」

「"こんな時だから音楽で助けたい"ってのもあると思うけど、"こんな時だから節電を"して下さい!」



とかあったんだ



なんか、そーゆーの見てたら

だんだん自分のしてる事が正しいのかわかんなくなって





悪い事をしてる気がしてきて






思ってる事とやってる事が矛盾してる自分がホントにイヤになって





不安定になって急に泣いて周りの人達に心配かけたり。







音楽でパワーを送りたいってのは間違ってんのかな…


でも、誰に送るの…?





ずっとぐるぐる頭ん中回ってて







結局、大阪でやるはずだったライブは中止になったけど

3月14日予定通り大阪に入った。





たこ焼き屋さんで
ななえとまいこの誕生日会をしてくれた。





その時事務所のしゃちょーさんに

「被災地でライブがしたいです!」



って言ったら

「今の状況じゃ実際やるのは難しい。」


電気も通ってない、場所も確保出来ない中に飛び込むのは危険。



「今うちらに出来る事は地方でチャリティーライブをやって寄付をすること。こんな時だからこそ音楽は必要なんだよ。今回、実際に震災を体験してるからそう思えるんだよ、沖縄にいたらきっとこんなに思えなかったとおもうよ。」





しゃちょーさんは何度か震災を体験してて。
実際に何度も音楽で助けられてる場面を見て来た



なんだか、その言葉を聞いたときに自分の中のぐるぐる回ってたモノがなくなってく気がした。



ホントに自分がやりたい事。

やるべき事。

信じるべき事。





周りの意見に流されてるばかりぢゃダメなんだよ





音楽はきっとこんな時だから必要だ!




被災者だけぢゃない、震災受けてない人だって不安になってる人はたくさんいる!



そんな人たちにもパワー与えなきゃ!




今はちっぽけなうちらだけど、
やるべき事は目の前にあるんだ!


目の前のことを一生懸命にできなきゃ何もできないや。





逃げちゃダメなんだよな




この日のしゃちょーさんのお言葉は最高のプレゼントだった




23歳からは強い人になろう。






ほんとにごめんなさい。



大阪でのライブは中止になったけど、またリベンジさせて下さい




次はもう迷わない。









maiko







↑このページのトップへ