月別アーカイブ / 2016年12月

昨日の四谷LotusでのLIVEをもって、2016年の3pillars-trip は正月休みに入ります(^^)
締めのLIVEで、「森園真心」と四度?いや五度?の共演も果たしました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3062.JPG

去年の年末に所属事務所がインターセプトに決まり、バンド名も変わってのクラブチッタでのイベント出演や、初主催イベント「#1pt」を行うなど、充実した一年だったな〜と、メンバー一同感慨にふけっています。

でもね、我ら3pillars-trip は進化することは絶対に止めません。
常に進化と深化を求めて走り続けます!
メンバーとも「あーしよう!こーしよう!ムハハハ」と、来年に向けて何やら企み、不敵な笑みを浮かべている所です( ✌︎'ω')✌︎

17年は暫くLIVEは演りません!
新しくなった3pillars-trip をお見せしたいので、しばしのお時間を頂きたく…
スケジュールが決まったら、すぐさまアナウンスしますね。

今年一年本当にお世話になりました。
来年が皆さんにとって素敵な一年になるよう、心から祈念いたします。
良いお年を!!

j7LpoEaFiF.jpg
                                                                  3pillars-trip 
                                          Shinya.  Isamu.  PAPAyan

今年最後のLIVEを12月30日四谷Lotusで行います
なんとこの日は2ドリンクの代金¥1.200-のみ!
13時からたくさんのバンドが出演
タイムスケジュールをちょこっと教えちゃうと…
先月のイベントで共演した「森園 真心」さんが17時30分スタート。その後ジャンケン大会を挟んで3pillars-trip の出番は18時20分から!

ジャンケン大会とはなんぞや??

もしかしたら家がもらえたり、車がもらえたり、世界一周旅行がプレゼントされたりするかもしれないな(笑)

年の瀬にすげーもんが当たって、そこで運気を使い果たしても困る。
すぐに来年が始まるからね
当たったけどいらないという人は、遠慮なく声をかけてくれ。
3pillars-trip のメンバーが根こそぎ貰ってあげよう(^^)

今年の締めのLIVE!
お楽しみに!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0576.JPG

昨日の四谷LotusでのLIVEは楽しんでもらえたかな
以前対バンさせてもらったDoomSと、センディングベース。
そして、お初となったチャタマソ。、キミをたべたボク。
ウチら3pillars-trip も含めて、違うカラーを楽しめたのではないでしょうか
最後にみんなで収まりました
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2975.JPG
またみんなで一緒に演れたら良いなー

さあ次は年内最後、30日の四谷LotusでのLIVEだ
普段Lotusにお世話になった演者達が、昼過ぎからバンバン出るよ。
ウチら3pillars-trip の出順&時間は、タイムスケジュールが発表になり次第お知らせします。
今年最後のLIVE!
大掃除の手を休めて四谷で騒ごうぜ!

↑このページのトップへ