月別アーカイブ / 2016年10月

どもっ!パパやんです
出演者紹介第3弾は「輪廻」!
実は輪廻の紹介はBa勇が行うはずだったものの、ケータイからのアクセス不良により、急遽代役で俺の紹介に!

輪廻との出会いは今年の5月
四谷LotusでのLIVE共演がきっかけ
フロント3人が女性、ドラムが男性の編成で「どんな音を出してくれるんだろう」と思っていたら、これが骨太のサウンドでズンズン来るんだ。
でも歌詞なんか聴いてると、女性らしい感性も散りばめられていてね。
まぁ、聞くがよろしですよ⬇︎

ウチもズンズン・ドンドンだしね(笑)
なんか勝手に親しみが湧いて、終わった後に意気投合となったわけ
今回のイベントを企画するにあたって、真っ先に「輪廻」の名前が挙がったのはゆーまでもない
ドラムに新メンバー「山P」が加入して、ますます勢いを増している
「切ないheavy J-rock」を全身で浴びようぜ!!

どーもー
パパやんです。
出演者紹介の第2弾は「TOBYAS」だ!

去年「Bump'n Grind一夜限りの復活LIVE」以来の共演になる。
今回のイベント「#1pt」にあたり健に話をしてみたところ、オファーを快諾してくれた!
嬉しいねー😆
もうウン十年の付き合いになるけど、こーして同じステージに立てる事は本当に幸せ。

11月22日は師走を目前に控え寒くなってると思うんだ。
でもね、きっと四谷だけ気温が上がるに違いない(笑)

「TOBYAS」を知らない人は、この日全身で浴びるといい。
細かい説明はいらない
本当にカッコいいぞーー

楽しみにしていてくれ!!





どーもー!

伸也でーす!


11/22(火)#1pt

出演者を紹介しまーする!


トップは、


五十嵐公輔!




五十嵐公輔こと通称ラッシーは

北海道出身のあったかい歌を歌うボーカリストで

サポーターの川本氏の紹介で知り合ったのだす。

なかなかの酒好きで打ち上げでは大抵朝まで居たりいなかったり新宿で逃走したりするヤンチャボーイな一面もあったりなかったり。


そんな五十嵐公輔の歌う歌が

今から楽しみだー!


みんなにも聞かせたいぜ!


よろ!




↑このページのトップへ