月別アーカイブ / 2016年09月

音を楽しむ
大事だよね
さらに言えば…
自分が楽しくあるように
人にも音を楽しませてあげられれば
本望だね

明日は四谷LotusでLIVE!
トリを務めさせていただきます。
3pillars-tripの音圧で、台風を吹き飛ばしてやりたい気持ちはヤマヤマ。
それにしても台風多すぎだって
誰だ〜雨男は

最初に買ったのがこれ!
ドラム用になるべく底が薄くてデコボコしていない靴を探していたんだ。
たまたまアメ横を歩いていたら目に入ったショップがあったんだ。
結構気に入っちゃってね。
普段履きは基本NIKEのスニーカー何だけど、ちょっと毛色の違うのが欲しくなって再び来訪!
シューフィッターのアドバイスを受けてこんなん買いました。
ドラム用といえば、某有名(本当に有名)ドラマーも愛用しているとの事。
ドラマーのみなさん!
試してみては如何で?

↑このページのトップへ