月別アーカイブ / 2016年08月

ニュースでも少しづつ取り上げられているよね。
前回の台風9号も大きな被害を出したけど、今回の台風10号は、素人目に見ても大変危険なレベル。
範囲が広く、速度も遅い、その上エネルギーが猛烈ときたもんだ。
30日(月)は3pillars-tripのLIVEが、四谷Lotusで行われる日。
無事に出来るかな?
スタッフ、演者はもちろん、皆が足を運べるか、そこが心配だな。



俺の中では通常マック!
チョット時間と懐が余裕な時にモス!
が、ハンバーガーに対する認識。
しかーし!
「ちょっと美味しいから食べてごらん」
と言われて、セットで1500円近くするヌシを食べてみた!
食べ辛いけれども、本当に食べ辛いけれども、とっても美味しかったなぁ(笑)

どーも
パパやんです!
物騒なタイトルだよね
伸也から借りて読んでる。
極端に太く短く生きてる人が多いな
俺はね、一部の人を除いて、人間のキはャパなんてそんなに差はないと思っている。
だから、すご〜く何かに長けている人は、その分何かを捨てているのではないかと…。
才能のある人ほど、器用でなかったりするじゃんwww
別にどうなりたいとか、そー言うんじゃないけど考えさせられてしまったな。


↑このページのトップへ