月別アーカイブ / 2016年04月

リハ終了

本番は20:15から!
がんばローーー!

どーも、パパやんです。

4/16目黒鹿鳴館
KNOCK'EM DEADのLIVEに行ってきました〜。
昨年の大阪ツアーで3pillars-tripがお世話になっていて、今回レコ発で東京にてLIVEを演ると連絡をもらいました。
これは応援に行かなくてはと、鹿鳴館に行ってきたわけ。

いやぁー熱かった(笑)
メンバー、一人一人の存在感が際立っていて「さすが!」でしたよ。
緊張感続く中でも、MCでほんわかさせてくれたり、ホント楽しませてもらいました。
最後にBa岩城さんと、伸也と俺で撮らせていただきました。
あっ、撮影はいつもイベントでお世話になっているKeyの川本さんです。
「今度は3pillars-tripが大阪に伺います!」
と固い約束を交わし、鹿鳴館を後にしたのでした〜。

いゃあ、個人的にちょいとHeavyなの演りたくなったな(笑)
どう?伸也?

↑このページのトップへ