月別アーカイブ / 2016年03月

昨日の「高円寺Club ROOTS!」に来て下さった皆様!
有難うございます。

Club ROOTS!で演るのは久し振りだったけど、スタッフの皆さんに暖かく迎えてもらいました。

セットリストも前回の「渋谷RUIDO」から大きく変えて、新旧織り交ぜてみましたよ。

楽しんでもらえたかな?

そういえば帰りの道すがら、新宿辺りで結構な降雪の跡が!!
影響なくスムーズに帰る事はできたけど驚いたね。

天候が変わりやすいので、皆さん風邪などひかれぬよう…。

さあ、次のLIVEは4月8日(金)に、再びココClub ROOTSだよ!

年初早々のはじめの一歩は、3ptのLIVEでとう?

お楽しみに〜♫

明日は
高円寺CLUB ROOTSにてライブです。

が、 

読みふけっておりまする。

「破天の剣」

天野純希さんの島津家久を題材とする作品です。

面白いよ。

島津家久といえば鹿児島の大名島津貴久の四男。 

鹿児島の有名人といえば西郷隆盛。

西郷隆盛といえば奄美大島で結ばれた女性、愛加那。

愛加那といえば僕の友人が経営している酒造で出している「加那」という黒糖焼酎がとても美味いです。

「破天の剣」

「加那」

「明日の3pillars-trip高円寺ライブ」 

よろしゅう!

↑このページのトップへ