月別アーカイブ / 2016年02月

伸也の大好きな「安全地帯」のカバーで
参加させていただきました!
総勢13組の出演者による、規模の大きなイベントでしたよ。
それにしてもみんなすごいね!
本当にそのアーチストが好きで、ハンパ無い愛に満ち溢れている。
「こりゃあ負けちゃいられない」と、
3pillars-tripとしての安全地帯を、目一杯演らせていただきました!
楽しんでもらえたかな?
終演後に出口のところで皆さんにメンバーでご挨拶。
とても暖かい声をかけて頂き、メンバー一同大感激です。

スタッフの方をはじめ、共演者の皆さん、そして!そして!素敵なお客様に囲まれた、とても素敵な1日を終えることができました。

さぁ、今度は自分達のオリジナルに戻って、3月8日の渋谷ルイードでのLIVEだ。
新曲を交えた新しいセットリストをご披露するぞ!
3pillars-tripとVO.G伸也の名前も覚えてもらって、これで迷うことなくLIVEに来れるよね(笑)

皆さんとの再会を楽しみにしてるよ。
では、3月8日渋谷ルイードで!

総勢13バンドの邦楽カバーバンド集結
間もなく開場‼︎

↑このページのトップへ